スポンサーサイト


2/15 83円台キープのドル円

昨日はSバレンタインでしたか。。。(*'ー'*)_■ チョコ・・・ 1個だけですた。。しかも会社。。ort

嫁からも当然のようにスルーされてるなwまあいいけどw

さてドル円 次の上げのための調整なのか はたして?

WS000099.jpg

高値突破してきたら 俺のSは死んじゃうんでしょうね。。。

今日も戻りS 突っ込みはL予定。
指標も多いな今日は。。。

日本の政策金利も!世界が注目!! 利上げこねえかな。。こねえだろうなあ。。。



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

