

2/9 寝てるときばかり動く・・・勘弁

今日も全然動きません。。。昨日よりはましかなってレベル。相変わらず狭いレンジで夜になると大きく動きだす。昨日も82円割れて 81.80から82.40まで60も動いてる。 うらやましいな外人w寝てるときは動かないんだからのう。。。w

東京時間を表示してみた。四角形が8時から15時を表示させてます。外人タイムだけ上下してる感じ

WS000096.jpg

今日から中国開始 利上げもしたけど 結局あまり変化ないオージー・・いつになったら0.9台の窓をうめるんだろうか。。。w






banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

