

2/8 東京市場固定相場へ?

<21:00追記>
中国利上げでオージーが弱くなった
このままEMA200まで落ちてほしいな

00000212.jpg



<朝更新>
まじで動かないんだが。。値幅10pipないというw
東京証券取引所って昼間は営業してないのかしら???
それとも上も下も買いと売りがぶつかり合って動いてないだけ??
出来高表示してないのでわからんが。。。

それにしても連日動かない。欧州が出てくると少しは動くけど 最近はボラが少ない。

レバ規制の影響?そんなことはないとはおもうが。。

WS000095.jpg

NR7も発生してるし 今日か明日あたりは大きく動きそうだが・。。








banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

