

2/7 東京時間とは??w

ドル円ってメジャー通貨だよなあ。
なのにこの値動き。。11pipしか動いてないwww
投資家が少ない日本人の時間だからなのか 外人が寝てるからなのか
指標がないからなのか ようわからんが とにかく動かんよなあ 東京って

動くときは大相場の入り口だったりしてレンジだレンジだーって逆張りしてると 壮絶な糞ポジの完成になるし。東京時間ももっと流動性、値動きがあってもよいと思うんだけどなあ。

WS000094.jpg

こんな横んときは動いたときはそれなりに動く。逆張り注意。。。




banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券


コメント

はじめまして。

ほんと動きないですね。
不景気だからでしょうか。・

世の中全員不景気で、
お金使い渋ってますからね。
私も全然お金使ってもらえなくて困ってます、。

またきますね。

管理者のみに表示

トラックバック

