スポンサーサイト


FXプライム様のぱっと見テクニカル

今、注目しているFXプライムさんの紹介です。

皆さん御存知の伊藤忠商事さんのグループ会社。完全信託保全で安心です。

1000通貨取引にも対応してるので1万円からのトレードも可能。初心者にも安心です。いきなり1万通貨だと 10万円は口座には入れておかないと安心できませんしね。


FXプライム


・口座開設キャンペーン(最大24000円CB)
http://www.fxprime.com/campaign/start_110228.html

・PRIMEトレードキャンペーン(最大12000円CB)
http://www.fxprime.com/campaign/trade_110225.html




指標発表やニュース速報も他社よりはやく、友人は介入があった日 ここのニュースで知り ショートポジションを決済して どてんして 儲けてました。 情報は速いほど良いですからね。私は介入を知らずにショート連打してました(笑

指標発表時には、他社ではスプレッドがすごくひらくのですが(某社では10-20は当たり前w) FXプライムさんは指標時や荒れた相場のときでも スプレッドは完全固定です。私の友人が何人か利用していてサーバーの安定度は抜群のようです。

私は過去に某C証券やF社で指標発表してから10分以上復帰できなくて大損したことが何度かありました。サーバーが安定してることは大切なことじゃないでしょうか?とくに指標トレーダーには最強の業者かもしれません。実際ツワモノ指標トレーダーはここを利用しております。ねえKさん、Mさん(笑

業者のヘッジとして 他の業者を使っていても 万が一のトラブルのとき ヘッジがかけられるように対策しておくのもリスク管理のひとつです。メインの業者がサーバートラブルなどで使えなくなったときに FXプライムさんのほうでヘッジをかければ トラブルがあったときも安心ではないでしょうか。実際そのような対応してる勝ち組トレーダーはいます。


スワップの受払日などもカレンダーで教えてくれます。オージーや高金利通貨をデイトレではいって持ち越ししようかなというときは非常に参考になります。ショートポジションだと3日分とかつくと痛いですからね。

00000205.jpg

そして面白いサービスや分析のツールも充実してます。

ぱっと見テクニカルの紹介

最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します

ドル円のぱっと見テクニカルチャート
00000207.jpg

他にも各種テクニカルを使用した売買サインを教えてくれるサービスも

通貨別時間別売買サインのカウントした表 数字の数だけテクニカルサインが出ている。
00000208.jpg

ドル円日足はストキャスクロスと一目でサイン発生中
00000209.jpg

豪ドル円はボリジャー、%R、ストキャスでサイン発生中
00000210.jpg

色々見てるのも楽しいですよ。

他にも自分の取引履歴から勝ちパターンや負けパターンを分析する「勝ちパターン分析サービス」などもあります。

勝ちパターン分析の詳細

分析サービスにはかなり力が入ってる業者さんだと思います。

難しいことはいやだ、もっとシンプルで簡単なのが希望な人はこちら

『選べるHIGH・LOW』の紹介

00000211.jpg


『選べるHIGH・LOW』とは、基準となるレートから、上がるか・下がるかを予想するだけの簡単取引。
1口1,000円で取引できる。難しいことは考えずに 上がるのか下がるのかを予想するだけのトレードサービスです。相場の雰囲気になれるのにも良いかも

詳しくはこちら 『選べるHIGH・LOW』



今口座開設された方にはもれなく「FX練習帳」プレゼントのキャンペーン中です。口座開設されて10万通貨取引以上で2000円のキャッシュバックキャンペーンもやってるようです。興味をもたれたかたは検討してみては如何でしょうか?


FXプライム

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

