スポンサーサイト


2/2 初日からやられw

おはようございます

ドル円 弱い。 指標が良いかなと思ってドル円を買うも・・・82円いきそうなところまできて失速で結局底割れしたようで。。。やられまくりでした。

ユーロが強すぎる。しかし対円では円が強くて なかなか暴騰は出来ない模様。

WS000087.jpg

ユロドルのSは含み益にはなるんだが すぐに刈られる。やっぱり逆張りは利益のばせないか

WS000085.jpg

またS注入。1.4まであるかもしれんが。。。

オージー円のSも刈られました。利上げしないし 利上げ後退するだろうと思ってSポジだったけど これも含み益とかみてから結局 夜かられますた。。でもまだレンジかな?

WS000086.jpg

こりずにまたドル81.35とかで入ってる。。。東京時間だし そんなに下げないかなとw

まあ仲値までですかね


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

