スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/28 FX 格下げはなかったことに?

日本格下げアゲから 安心の押し目買い?と思わせて 逝ってこい全戻し協会。わたしゃ往復でやられましたよ。。。で 今日は自分のトレード手法をみなおし。 レンジのときのトレード、ブレイクのときのトレード、逆張りするときのトレードと しっかりとロジック化して 自分で何をしてるのか したいのか LCは?をしっかり決めてトレードしないといけない。このままじゃ駄目駄目ですわ。

さてドル円

格下げで一気に上げていって 保ちあいに入り 一旦下 そしてまた保ちあいにはいってまた下に この下げをロングで戦っていたら儲かるわけはありません。。。滝のあとのリバウンド狙いならいいけど 滝の途中で 落ちてるナイフを拾ってるのは株のときからの悪い癖だ・・・これをなおさないと 1-2円下げのときはいいが 5円下げのときは ひどいことになる。 そう今までのドバイショックやGWのときのように。。。

00000198.jpg

予想や分析も大事、だけど相場がそのように動くとは限らない。いかに値動きについていけるか、リスク管理ができるかが大切だよなあ。 

ユロドル 1時間足

00000199.jpg

長くサポートだったEMA89とトレンドラインを割れ 
次は200EMA割れを狙います。

オジドル 1時間

00000200.jpg

レンジ どっちにいきそうかな?

日足

00000202.jpg

若干割れてる感じもする。EMA89とEMA200割れがあると結構下げそうだが。。。
今度こそ 赤ラインのところの窓を埋めにいってください。。w マイナススワップ代がえらいついたが・・・



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。