スポンサーサイト


1/28 日本格下げ(笑

<21時追記>

風呂あがったらなんだこれwwww

結局いってこいか。。

00000196.jpg
00000197.jpg

またリバウンドを狙おう。今日はGDPとミシガンがあるが。。。全も協会くるかな??


<朝更新>

雪がしんしんと降る。週末は大雪らしい。春が待ちどおしい。

昨日は日本の格下げで円売りモード。ショートでガンガンやられました。。
しかし いつも思うが 格付け会社なんて いるんだろうか・・・ サブプライムもAAAだったろ?w
イギリスもアメリカも格下げしとけよwww

WS000075.jpg

ドル円 一気に上げて 半値押して もみあいちゅう。 高値突破するのか それとも下にまた戻るのか?

WS000076.jpg

ユロドル 4時間足TL、EMA89サポート中 これが割れて形がくずれるようなら戻りSを


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

