スポンサーサイト


1/27 ドル円 逝ってこい

<21時追記>

雪まだふってら。。。明日も大雪っぽい。今日もはやくねたいが Sポジが真っ赤なんですがwwww


結局全戻しですか。。。なんだろうな ロンガー大量に刈られ どてんして シューターも刈られwたぶん往復された人多数じゃないだろうか?w いや 俺だけ?w

00000195.jpg

若干枚数多目に132.40Sはいりました。 しかし ほんとうに逝ってこいが多いね。。。

今更 日本の格下げですか。何をわかりきってることを今更いってるのだろうか??
それでもまだ自国内で 借金をなんとかできる国なんですけどね。他の国はどうするのwアメリカとかw

          ノ´⌒ヽ,,
      γ⌒´      ヽ,
     // ""⌒⌒\  )  あ、ママ?
      i /   ⌒  ⌒ ヽ )   格下げって何???
   i ̄j|   (・ )` ´( ・) i/
   \_\    (__人_)  |
    / ) \__ `ー'  /
    / / \__/     \


格下げに菅首相「いま初めて聞いた。ちょっとそういうことに疎いので、また改めて」

         __ 脱官僚って    また菅直人暫定総理が読み間違えてたらしいよ、
       /  ../) 言ってたよな              自民党まで漢字テスト答弁しそうだ
       三三)/)    ∧,,∧   ∧,,∧   三三)/)
       三三)/    (´;ω;)   (;ω;`)  三三)/
衆議院解散します ∧∧  と  φ)  .( つφノ ∧,,∧ どこまでルビ打てば良いんだよ
  とか書くか? ( ´;ω)/⌒/⌒/ ̄/⌒/⌒/ ̄(ω;` )  /  ../)
          /  _∧,,∧口  ∧,,∧ ⌒   □と_ ヽ  三三)/)
         (/ (  ´;)η口(;`  )/⌒/  /_ノ  三三)/)
   もう全部 ∥ ̄(l    ノ  ̄ (   ノ ̄ ̄ ̄||       三三)/
 ルビ打っておこうよ`ー‐'     `ー‐'
       /  ../)        お前、そこ平仮名だぞ、ルビ打ってどうすんだ






<朝更新分>
連日の雪 今年は相当しつこい。50cm以上つもってます。。。毎日、朝と昼と夜の雪かきで疲労もピークに。。そろそろ雪も落ち着くとは思うのだが・・・ はやく春がきて欲しい。


000.jpg


ポンド円のリバウンドで昨日は131.00まで 分散さしてたのがヒット

130.80Sもヒットしてた。131.30は届かなかった。

WS000073.jpg

やっぱり寝てるときのが値幅取れるなw 自分で決済しにいかないからwww見てるとつい。。。w


今日は。。うーん どうしようかな。難しいよねえ。 目先安値を底バックにロングか それともSで攻めるのか。。。

ドル円も逝ってこい。為替って ほんと逝ってこいが多いよね。。。レンジといえばレンジなのかな

今日もボチボチがんばります。



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです



アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

