スポンサーサイト


1/26 連日の雪かきでヘトヘト・・・

<21時追記>

ポン円 38.2戻し突破して61.8戻しは期待しすぎか?w

00000194.jpg

やっぱり風邪っぽい。今夜はFOMCもあるし はやくねて 朝頑張ろうかな。。。


<朝更新>

おはようございます。 日本海側は雪が積もり 毎日雪かきで疲れてますw

ポン円 23.6%戻しはしたけど 狙っていた38.2%戻しは出来ずでした。安値更新してるのでもう一度計算しなおして また23.6と38.2を狙おうと思います。

WS000066.jpg


昨日の狙いは38.2戻し狙いましたが駄目。。。w


ドル円もいつのまにか82円われてるし。。ユーロはしっかり戻してるし まだまだ難しい展開が続きそうです。

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです



アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

スポンサーサイト

コメント

忠さん、ご無沙汰しております(^^)
今年は群馬はどうしちゃったんだろう・・・っていうくらい雪が降りません。
腰を痛めないように気をつけてくださいねe-454
どうもw
ご無沙汰?wでしたっけw 毎日のようにblogは訪問してますwww

しかし 雪がうざい。。50cmとか普通に。。。で 晴れないので溶けないんですよねえ。。困ったもんです。

はやく春がきてほしいw
そうだ!
こんばんはー

ところで、僕のブログタイトル変わっています~

リンク君、直してもらえるとうれPなぁ~
頑張ってますね~
先日のポンドの滝は久しぶりの光景でしたね。
最近自分は明け方しかトレードしてないので、
参加できませんでしたが、
あれはチャート見るだけで楽しいですよね。

昨晩興味深いことが…
「~はスロットより~」の主とチャットしてたら、
(そうそうブログタイトル変わってますよ)
私も彼も…
チャートは蝋燭のみw
MAさえも表示させない(笑)
ぐうたらトレーダー同士笑ってしまいました。

ふるさん
リンクはりなおしておきますたw

はんおさん
そのチャットは羨ましいw私にも御指導をw

蝋燭のみですか。

やっぱりシンプルがベストかな。具だっぺさんも シンプルなチャートみたいだし。


管理者のみに表示

トラックバック

