

1/25 オージー円


<21:00追記>

ポンがすごい滝 久しぶりにみたね。昔は2-3円下げなんて しょっちゅうあったけどレバ規制後は なんかイマイチなんだよね。ポンさま さて どこまで戻すか ロングはいりますた

00000193.jpg



<9:00>
ふんばってますね。下にブレイクするかと思ったが全戻しのブレイク上げ。オレンジのレジラインまできました。まあ寝てるときですがw相変わらず夜ばかり動く・・・昼間もっと動いてほしいのだが。。

WS000059.jpg

遠景

WS000060-125.jpg

みんなのFX 個人ポジ状況

WS000065.jpg

しかし 弱いのはロングが増え 強いのはショートが増えるんですね。

今日もボチボチがんばります。


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです



アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

