スポンサーサイト


1/24 日中は小動き 

最近 窓が大きく明けない気がするんだが。。。こんなもんかな?

日中は相変わらず グダグダな感じ。

今日は指標もないようなので 大きくは動かないかも?



       ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒ \
  /     ,(⌒) (⌒)、\
  |     /// (__人__)/// |
  \      ` ヽ_ノ   /
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´ 85.30L l
   ヽ  丶-.,/  |________|
   /`ー、_ノ /      /

↑ こんな気分のときもありました。。。w 

若干ブレイクした感じだけど 東京時間なので素直についていくのが怖い。。。

WS000057.jpg

オージーがなんか苦しそうに見えるのだが。。。

WS000058.jpg

今日もボチボチがんばりましょう。

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

