スポンサーサイト


FX 来週は?

今週は ドル円はうまく乗れたのだが ユーロやポンが全然駄目でした。

逆張り脳が強くて なかなか順張り脳に切りかえれません。難しいですね。

ドル円 1時間足

WS000051.jpg


上目線なのでどこかでスイングLを手に入れておきたいのだが。。。80円割れよりは85円方向に向かっていくような気がします。

ポンド円 1時間足

WS000052.jpg

今月はずっとあげてるんだよね。押し目がほとんどなかった。このままガンガンあがっていくのか?
自分的には 129円あたりまで押してくれたほうが 仕掛けやすいのだが

ユーロ円 日足

WS000053.jpg

雲にそって下落と予想してたが 現実は雲突破 やっぱり乗れずでした。115円目指すのかな??

オージー円 1時間

WS000054.jpg

上値は重い展開が続いている。しかし下がってもしつこい買いがきて なかなか大暴落はきませんね。この三角を抜けた方向についていく。

来週か2月からスプの狭いアイネット証券で スキャトレードをやってみようかなと思います。

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

