

1/20 ドル円82円割れ

また夜に82円割れてる。。。。でも戻してますね。 82.50ぐらいまで戻してくれないかな?

WS000044.jpg

チャネルブレイクして落ちましたが 61.8付近で反発。またチャネル内にもどっていくのだろうか? 安値切り下げ高値切り下げでまだまだ注意 個人のロングもたまっている。。。

ポン円も131円割れは寝てるとき。。。130.80にLさしてましたがヒットせず。

WS000045.jpg

今日は131円割れを期待してます。。。
オージーもユロ円も上値は重そうにみえるのだが?
昨日1.0オーバーでオジドル売り増ししときました さて?

<15.45追記>

ポン円 きれいに下落中 129.80あたりまできて。。

WS000046.jpg



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

