

1/19 ドル円もみ合いは続く

ドル円 このままじりじりと下げていくのか? 

WS000034.jpg

82.30付近は逆張りロングします。チャネル上限あたりは逆張りS しかし東京時間にそこまでくるとは思えない。外人タイムにくると あっさりブレイクしそうだしなあ。難しいところ。。。

オージー円もレンジ長いよなあ。。

WS000035.jpg

そろそろブレイクしてくれませんかね。出来れば下にww

ポン円 

WS000036.jpg


上昇は続く 雲にもぐって落下希望w

しかし日中は 動き悪すぎる。。。東京で抱える糞ポジは 欧州や欧米で刈られることも多いし。東京市場も大きな市場のはずなんだがなあ。やっぱり投資は外人がメインなんだろうね。

今日もコツコツとがんばりましょう。

     _____________     _______________
   /|:: ┌──────┐ ::|   / ここで臨時ニュースです。
  /.  |:: |   ∧_∧   │ ::|  <    ドル円88.88円割れとなりました。
  |.... |:: |  .(´・ω・`)   │ ::|   \  来週は77.77円になる模様です。
  |.... |:: |__(_<ヽi/>_)__| ::|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: └──────┘ ::|       ヽ从/ 。  
  \_|    ┌────┐   .|    ガバッ ∧,,,∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       (´・ω・`;):._
                          r'⌒と 、j ミヽ
                         ノ ,.ィ'  `ヽ. /
                        /       i!./
                         (_,.         //.
                        ~ ̄~^ ̄~ ̄~

はやく80円われねえかな。。。w(願望ですw)


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

