

1/18 ドル円レンジか

ドル円1時間足

WS000032.jpg

チャネル上限下限では逆張りポジを狙ってます。しかし高値切り下げ安値切り下げ中。ブレイクに気をつけたい。

ポン円1時間足

WS000033.jpg


NR7も発生 ガラきたら注意。

   ∩____∩
   | ノ ノ   ヽ\
   /  ●   ● |     クロス円が垂れそう
   ミ   ( _●_) ミ    もっと下げてほしいクマ
 /    ̄ ̄\/⌒ゝ
彡          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ       ヘ_/:::
ミ        ミ::::::::
ミ       ヽミ:::::
ミ 〇      \:::
\ \___  ヽ:
  \ノ   \_ノ
_______________




banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログリンク
遅ればせながらリンクさせていただきました。
これからもよろしくです^^

管理者のみに表示

トラックバック

