

1/17 大雪ですでに疲れてますw

毎日毎日 雪がよく振りますわ。50cmぐらい積もってるようだが・・・日本海側は冬がつらい。。

1307951_954910254_37large.jpg

1307951_952948580_51large.jpg


さて マーケットは?
どれも上値重そうな雰囲気だけど 東京時間で調整して ロンドンで全戻しとか普通にあるので悩みます。

逆張りスキャで2トレードしたぐらいで今日は全然ですわ。今日もかw

アイネット証券のスプが狭いので ツールいれて 今メインで使ってるヒロセはスイングや窓埋め狙いトレード用にしようかな。

WS000031.jpg

ドル0.8 ユーロ 0.9 ポンは3.5?見てるときは2.5とか3.5の間でうろうろしてる。

スキャはスプが命。。。ユーロがこのスプならガンガンいけるなw

アイネット証券とタイアップしてます 宜しければどうぞw

        , -‐──‐-、
       /        ヽ
     /i           ヽ
    〃;;;;;            iヽ
   彡;;;;;;  ,ィ===、  ィ=ミ i::::i
   ヾr、:::;  ▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀|::ソ
    i }:;     '´  ヽ   彳
    i ゞ:ヽ,    (   )    | <ぶっちゃけ、今のアメリカの悲惨な状況って
     ゝi:::::ゝ,、, ';´;;:/;:i:」;;ヾ  i   投資銀行のせいですよ
      i;;;;:::::::::::: ー==‐‐::::::; ;;    FRBは本当によくやっていると思います
     ,ji:;:;:;:;:;:;:;:::´""゙゙゙゙゙゙゙゙::::;;     いえ、私はFRBに何の関係も無い一市民ですがね
   /::::i ´';:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:",i゙
, -‐'´|:::::::::ヽ "';:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ト、
:::::::::::i:::::::::::::ヽ ";:;:;:;:;:;::::;;゙"i::::ヽ`ヽ 、
:::::::::::i::::::::::::::::ヽ  `/ヽ  i:::::::ヽ:::::::::` ヽ 、
:::::::::::::>::::::::::::::::ヽ /  ヽ i:::::::::::::>::::::::::::::::::`ヽ、
:::::::::く::::::::::::::::::::::::V 〉-〈 }/|:::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::ヽ

為替のAAも沢山ありますね。。。w

0105.jpg

ぬくぬくと麻雀もしたいぜ。。。

最近 天鳳はじめましたwやっと50戦終了w

1307951_954095022_131large.jpg

やっぱりリアル麻雀がしたいぜ。。。


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?

アイネット証券




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

