

1/15 今週も乙

ユーロ ポンド 強いですな。
ドルとオージーはいまいちだったようで。

しかし みんなのFX 個人ポジ
強いやつはショート比率がどんどん増えるね。日本人は逆張り体質なんだね。
俺もSしまくってたしwwww

WS000026.jpg

ドル円1時間足

WS000028.jpg

月曜はチャネル内の動きかな。。。あまり動かない気もする。アメリカも休みだし。
個人ポジはロングが若干多めだから ガンガンあがりそうな感じもしないなあ。もみ合いで終わるかも

ドル円 日足チャート

00000189.jpg

個人的な予想。一度84.30まであげていくが 雲が薄くなる1月終わり頃に下落 そして2月にまた上昇して 今度はブレイクして86円まで上昇?な予想ですが はたして・・・でも80円割れの予想もあるんだけど 結局 予想していても動きに合わせるしかしょうがないので 動いたときにしっかり行動できるかですわ。

ユロドル 日足チャート

00000190.jpg

厚い雲をもぐっていくのか? どっかの銀行がユロドル1.37の推奨レポートがでたとか・・・あの人たちは 投資家を儲けさせるようなことを言うとは思えないのだがwwwまあいっかw

ポン円 日足チャート

00000191.jpg


2009年8月からEMA200を抜けれない状況が続いている。133.60あたりになるが今回は?
今回も叩かれるのか それとも??



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

