スポンサーサイト


1/12 ドルが強い

おはようございます。

なかなか強いドル。逆にオージーがかなり弱ってきた感じがしますね。

ドル円 1時間

WS000019.jpg

雇用統計前の高値を抜くのかどうか

82.3円 82円待ってるんだけどね。。

オージー円 日足

WS000020.jpg

苦しくなってきてる EMA200と雲下限あたりでサポートされるかどうか?


昨年の通貨別成績は
ドル × 
ユーロ ××××
ポン ○○
オージー ○

ユーロが最悪の成績。。。GWのボコボコにやられたのが痛かった。ドルもマイナスだったとは。。。

書いてるうちに円安になってきた。

バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン  ∧ ∧      バンバンバン゙ンバン
バン (∩´;ω;`)<安値更新キテ!!!!
 _/_ミつ / ̄ ̄ ̄/
     \/___/ ̄ ̄


今日もがんばりましょうw

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

