

おはようございます。雪で朝から疲労・・・はやく春よこい。

ユロドル1時間脚

WS000017.jpg

NR7点灯 EMA21越え 一目雲手前 雲にもぐって突破できるかどうか?

ドル円1時間脚

WS000018.jpg

82.60が割れるのかどうか?
82.3 82.0あたりも注視 もう一度 80円割れを試す場面はないのだろうか?

     /      \
    /|   _ =    ミ
   彡  -、 , 、 _,-  ミ _
   { `| ,=・ァ = ,r・=、, |´ } ジーー
   ヽ{!  '" , ',:、 '" ,' |}ノ
    |  /`'ー'"ヽ- ト、
__,.-ヽ ノー=-' } /:: \_
: : : : : :/`ー、__ノ-'/ : : : |: :`ー:
: : : : く: /:| \_,.-"/:: : : : |: : : :
: : : : /: : :|/|:::∧ /:: : : /: : :  :
: : : :|: : : : :| /:く /:: : : ;\: : : : :
: : : :|: : : : :|'::::::::/: : :◎: :/: : : :

Lv1 見ている
Lv2 注意している
Lv3 注視している
Lv4 極めて注視している
Lv5 非常に緊張して注視している
LvMAX 重大な関心を持って注視している

今は野田さんでしたっけw注視と連呼したり しびれたとか言ったり。。わしもしびれたいわw



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

