スポンサーサイト


FX 雇用統計

雇用統計 ADPが良すぎて期待上げだったのかな? そんなに良くなかったけど 売られたのはクロスのほうでした。ドルもまだADPのときにあけた窓82.30付近にきてません。そこまでは一旦落ちるとみてショート継続してます。ポンも129.20Sしたのだけど あまり落ちませんね。ユロドルが綺麗に下落してるんですよね。

ユロドル 1時間足チャート 

WS000011.jpg

EMA21が抵抗になってる状態。雲を抜けるまでは吹いたらS 突っ込みは逆張りL狙いで。

ユロドル 15分チャート

WS000014.jpg


1時間だと短期な私はなかなか我慢できないので 15分のEMA89を見ながらのSでスキャをしてました。
ドル円が暴落すると思ってたので ユロドルのショートはあまり粘れませんでしたが・・・

円が最強っぽいけど ユロドルは戻りS狙いで来週も狙います。


バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン  ∧ ∧      バンバンバン゙ンバン
バン (∩´;ω;`)<あがれ!!!!
 _/_ミつ / ̄ ̄ ̄/
     \/___/ ̄ ̄



         i||  
         i||         i||
         i||         i||                   
         .∧ ∧        i||
.        (´・ω・ )      _,,..,,,,_  
        o.   ,o     / .・ω・.ヾ   きゃーー
        O_Oノ      l      l  
                   `'ー---‐´ 

トレードは淡々とできるようになりたい。。願望は良くないよね。。。


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券


スポンサーサイト

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

管理者のみに表示

トラックバック

