スポンサーサイト


2010年 今年もお疲れ様でした

2010年も残りわずかとなりました。
最後の最後まで 円高?風味になってます。ドルはこのままだと来年80円割れトライの可能性が高そうですね。。。

目先は短期で戻りはありそうだけど。。。しかし日足 12連続陰線・・・w野田先生が注視しますとか断固とかいってまた下げだした。。。あの人だまってたほうがいいんじゃ?w

1231usd.gif

来年もドル安 ユーロ安かな? 1月は滝が多いイメージがあるので安いからと 強気ロングは控えておきます。

今年はGWの大暴落で 大きくやられたのが痛かった。。来年もあのような下げがあると考えてポジを取らないと。。。

来年8月からレバ規制で25倍になりますが 25倍でも戦えるようなスタンスをしっかりと身に着けたいです。

来年も頑張りましょう。良いお年を!



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券


スポンサーサイト

コメント

忠さん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。(^^)

管理者のみに表示

トラックバック

