

FX 来週は?? 今年も残りわずか

外人が休みだと 動かない。こんなときこそ 仕掛けたら面白いのになあ。円高阻止したいならトレンド転換するぐらいの仕掛けをしてほしいですな。野駄目さん。。注視注視いってないでさ。

早いもので もう残り1週間ないんですね。。。来週の土曜日は1月1日ですよw

一応 市場は動いてるので注視はしながら 無理はせずに。

ポン円 日足

WS000001-1.jpg

126円台はロング狙ってる人多そう。テクニカルも冷えてるし逆張り狙いたいところ。

ポン円 1時間足

WS000001-2.jpg

雲を来週抜けることが出来るかどうか?



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

