

12/22 ドル円押し目買い狙い

抜けてきました。押し目ロングを狙います。

しかし84円台は重そうなので無理はせずに。

WS000059.jpg


ユーロも昨日は格下げでまた下げた。格下げするかも?とか格下げ検討?とかどうでもいいからそんなことは いちいち報告せずに 決定したことだけを発表しなされ。。。それに反応する市場も市場だが・・・

<11:30追記>

オージー 83.37Sしました。Wトップになーれ・・・LCは高値突破で

WS000060.jpg

<16:00追記>

WS000000.jpg


ユーロ円 W底になるかどうか?

悩むねこの形。。。LもSもチャンスありそうだが・・・

<21:00追記>

ポン円1時間足

1222gbp.gif


きれいに下落。。。



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券





コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

