スポンサーサイト


12/21 FX 日本の政策金利

今日は日本の政策金利 据置きだろうけど 為替動かないのかな?
日本の指標って ほとんど為替の動きでないよね。やっぱり主役は外人だから寝てるときに指標でても動かないのかな??

WS000058.jpg

ブレイクしたら 今度こそロングでついていく。。。

<22:40追記>

ポン円 129.40Lしましたがさて??

00000186.jpg


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

