スポンサーサイト


12/14 ポンド円はWトップになるかW底になるか?

ドル円をショートで攻めていたが なんとかストップかかる前に下落。なんとか逃げれたけど・・・
夜なんじゃこりゃ。。。ムーディーズが何かいったようだけど踏まれまくってるときに さっさと言ってほしかった。。。リミットを随分上のほうに移動させてしまったのにな。

ユーロは夜ストップかかっていました。112円つけたのか。(;´д`)トホホ

結局昨日はドル円のSの儲けをユーロ円のSで吐き出した形に。意味なし。

今日は夜中にFOMCがあるのね。また昼間は動かないのかしら。最近の東京の動きが無くてしんどい。起きてるときに動いてほしいけど やっぱり投資や投機の主役は外人なんだろうな。


WS000046.jpg

<14:00追記>

しかし 動かない。。ほんと動かない。。。東京のディーラーは何してるの???

ポン円1時間足チャート

WS000047.jpg


WトップかW底になるか?抜けたほうにポジを固める予定 それまではレンジか?


<21:20追記>

割れちゃった でも戻りSも悩ましいな。昨日の高値安値の値幅分の下げ さてここからガンガン下がるの?



00000183.jpg


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

