スポンサーサイト


FX 来週は?

今週はさっぱりな成績でした。全然だめだめ。

今 ドル円の1時間足のチャートをみて 約定履歴を見ながら エントリーしたところを検証していました。 何やってるのか さっぱり。。。予想と実行がまったく違うものになっている。

感情を抑えるのは難しい。しかしトレードは 買うか売るか様子見しかないのである。エントリーすることがトレードじゃない。勝つために最善を尽くすことがトレードで大切なこと。それとリスク管理。 やけになってロット増やしてる場面もあった。これはいけない。

生き残ってこそ なんぼの世界。リスク管理はしっかりと。。

ドル円1時間足 

この上昇をなぜロングで取れないんだろうか?

00000180.jpg

来週も売る場面も買う場面も 大体決まってる 無理せずに まったりといこう。

ドル円 日足

00000182.jpg

高値を抜いてきたら FE61.8 84.97 FE100 86.6を目処にロング目線で考えてます。安値更新するとまた計算しなおしですが。。。

ドル円 高値バックにショート。突破後は押し目買い
ポン円 レンジかなあ 133-130円の 突破しても 135-128ぐらいのレンジか?安値更新はなさそうだが
ユーロ円 ドル円次第だろうけど ユーロ不安がいつでてくるやあら
オージー円 押し目買い






banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

