

FX 来週の展望

ドル円 

雇用統計で大幅下落 久しぶりじゃないかな? 自分は雇用統計はここまで悪い結果でるとは思ってなかったのですが・・・まあまた修正してくるのかな?w

38.2で止まるかなとおもってたが割れてひけた。82円割れあるかもしれない

1205usd1d.gif

Lは 82.35 81.85 81.30付近の動きを見て
Sは 83.50あたりを今のところ考えてます。

ドル円 週足

EMA21(紫線)SMA21(緑線)を越えることが出来ずに下落。明確に越えてくるまでは戻りS狙いのが良いかも?こえてから押し目買いで。

1205usd1w.gif

ポンはボラが少なくなって らしくないんだよなあ。今年後半は140円に一度も戻ってない。。。

ポン円 週足
1205gbp1w.gif

あまりトレードしないかも。今週もトレード少ししかしてない。

ユロドル 日足

結構戻ってきた。叩きたくなるところだが。。ユーロアノマリーの月曜下げに期待してGUしたら迷わず叩くかも

1205eurusd1d.gif

ユーロ円 4h

現在4波目か?高値が変わらないと仮定して1波と5波の長さは同じで仮定すると106.80あたり?

1205eurTh

4波と考えると絶好の戻り売り場付近だよねえ。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

