

12/2

雇用統計前日で あまり動かないかもしれない。

今日はどっちだろう?130.90あたりで反転するか S1の130.45付近まで落ちるのか さて?

ポン円 1時間足

WS000034.jpg

ユーロ円 日足

今は4派目の戻り?111.00-112.00あたりはあるかもしれないがユーロ売りの地合いなのでそこまで戻るのかな?

戻りS目線

WS000035.jpg

私はエリオットは初心者w なので詳しくはペンタゴンチャートも駆使するruiさんのblogへGOGO

ruiさんのリアルタイムFX


<20;00追記>

ポン円 15m 84EMA(紫のちょっと太め線 1時間で21EMA相当)や200EMA(太い赤い線)が機能してるうちは利用したい

1202gbp15m.gif



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

