スポンサーサイト


朝鮮がやってしまいました。。。この国はいったい何を考えてるのでしょう?

戦争おこって 日本にも ミサイル飛んでこないだろうか? 朝鮮も切れて何するか判らんから怖い。。。

資本主義社会 みなが幸せになることは難しいだろうけど 暴力はいかんと思うのよ。

笑顔が多い世界平和を望みます。。。。有事のドル買いだとか。戦争おこったら もうどこの通貨もっていても 同じようなきもしないでもないが。。。

ドル円

逝って来いの状態になりました。83.80Sしたんだけど粘れず。。。

00000175.jpg

今夜は色々指標あるな。。。夜中も怖いんだが。。。w

そしてユロ円の1H足。。。

00000176.jpg

なんすか この滝は。。。Sしてるときにきてくれたら。。。


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?

アイネット証券

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです



スポンサーサイト

コメント

いつのまにか!
タイアップおめでとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

