スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/19(金)

リスク選好の流れ継続。
ユーロ不安やら 中国利上げ不安やら 下げるときだ煽り倒して 上がりだすと 全てが楽観w不思議なものですw

さてドル円 このまま84円向かっていくのだろうか?

個人的願望としては83円割れてほしいのですけどね。ちょっと厳しいかな?

WS000015.jpg

どんな上げも下げも押し目や戻りは必ずある。そこでうまく乗りたいです。

ドル円 15m 午後

WS000016.jpg

仲値の上げはちょっとびっくりしたけど。。今のところ順調に落ちています。このまま いってこいになればいいな。。。



アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?

アイネット証券

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
$円ですが、介入高値~最安値のフィボナッチ0.618、および、最安値から私が見てる波(エリオット)の1波の2.618である83.7付近つけましたので、どうでしょうか…

このあと、3波の0.500~0.382つけて、5波がフェイラーで撃沈と見てます。

なお、小さなエリオットの12345は大きなエリオットの1、小さなABCが大きな2に該当することはご存知ですよね?

かくいう私はドルスト専門で$円は日当稼ぎ程度ですがw

追記で、クロスがリーマンショック以前からのレジスタンス(週足、月足で見れると思います)にアタック始めますので確認してみると良いでしょう♪
ユーロ円は若干抜けてきてますが、週足レベルではまだ、騙しの範疇です。
ポンド円がチャネル抜けて、リーマン・レジスタンスアタックという面白いポイントにおります。
はんおさん
先生!分析有難うございます。

これからチャートみて 色々考えてみます。

はんおさんは 専業?なのでしょうか?相当詳しそうですw
忠吉さん、
先生ではありませんw
やめてください(笑)
専業といえば専業ですね。
為替のほかに収入ありませんから^^;

ちなみに、驚かれるかもですが…
エリオットは実際のトレードには、あまり使ってませんw
MA、フィボナッチ、一目、出来高(365)、餌(指標・発言)など
これがメインです。
エリオットは趣味を兼ねた参考程度なのですww

ちなみに、仕手・ボロ株のブログ時代から毎日拝見してますよ~
楽しみにしてます♪
また投稿しますね^^

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。