

FX 11/18(木)

昨日は全然うごかなかった。今日は大きく動きそう。

今日は魔の木曜になるかなとおもったが・・・逆のようで。

あちこちでNR7発生中

ユーロ円 15m  すでにR3まで上昇。踏まれてますw

WS000014.jpg

続 ユーロ円 15m

まだまだーーwって感じですね。ハイ ユーロ危機とか下げたときのアナリストの言い訳なだけですねw
1118eur15m.gif

オージー円もR3達成 NR7の日はR1、R2の逆張り禁止ですわ

1118aud15m.gif

問題のドル円 15m

こいつもR3までいっちゃう? 83.90あたりなんだけどR3

1118usd15m.gif



ドル円の調整待ち・・・はやく82円にきてくださいな。。


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

