

FX 11/12(金)

ユーロが弱いですね。
ユーロ懸念再燃とか 何回も出てたけど・・・上がってるときは都合悪いことには蓋でガンガンふんでましたけどね。。。ファンダはやっぱりあてにならん。今回の下げても また上げだすとユーロ危機は どこかに隠しておくんでしょうね。

ユロ円 1時間足 

WS000009.jpg

前回安値の111円台でボトムをつくるかどうか。。

ドル円15m

WS000010.jpg

ガラりそう?な気がしてます。

ユロドル 4h

WS000011.jpg

リバウンド狙いでロングしてみました。 1.3605

くう ドル円ガラったのに Sしてたのに あまり美味しいところとれずですた。

ユロドルは 1.3705で利いれました。 また下げを狙いますが今日は安値更新はもうなさそうな感じ。。。

1112eurusd15m.gif

ユロドル4時間

またロングしました。 1.3710 リミット予定 1.3840

1112eurusd4h.gif

じりじりあげてきた。

ユーロ円1時間足

1112eur1h.gif


このレジ突破するかどうか? 今日はS3で反発か。NR7つけてるのにS1付近でエントリーしたのは まずかったな今日は。。。



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

