

FX 11月11日(木)

ドル円がようやく反転か? 今日は押しをじっくり狙いたいです。
82円を割れるかどうか注視していきます。

ドル円 日足

WS000005.jpg

ポンも久しぶりのボラ

ポン円15M

WS000006.jpg


雲もぐって半値押しあるか見ておきます。

ユロドルをロングしてみました。

15m

WS000007.jpg

ユロドル 1h

WS000008.jpg

NR7点灯してます。 大きく動けばR3まで期待も?w
S3のほうかもしれないが。。。w


損切りしました。 あんまり動きませんね。。。

ポン円 週足

1111gbp1w.gif


この黒ライン 明日突破して引けてくると 来週は134.50を目指しそう

押し目買いしたいんだけど 130円台を狙ってますが。。。

15mだとこんなかんじ

1111gbp15m.gif



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

