

FX 11月10日

ドル円がついに日足で転換してきそうな?

WS000003.jpg

80円割れる割れる詐欺で終わるのだろうか?



ドル円15m このままジリジリあげていくか?

WS000004.jpg

個人的には82円突破を目論んでますが。。。さて?

ドル円 15m

無事なんとか突破してくれますた。ロング R1手前の82.20でリミットかかりました。どてんS 調整下げ狙いです。上目線なので 早めに切り上げます。下でL拾うつもりです。

1110usd15m.gif

ユロドル 15m

15Mの21EMAと21SMAと60Mの21EMAと21SMAがGCするかも?
狙ってます。L目線で

1110eurusd15m.gif

ポン円 15m

1110gbp15m.gif


Lの利食いはやすぎだろ。。。おいら。。
この形で今Lはちょっとねw 我慢 調整狙いのSか 押してくるのを待ちます。
R3付近のSは良いんじゃないだろうか?

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

