

FX 円高ドル高が珍しくきたが

1109usd15m-2.gif
今日は ドルも円も買われましたが 今はリバウンド中?

朝 ロングしていて やられますた。。。今更ユーロ危機再燃ですか。。115円つけたときも言われてたのにな。相変わらずファンダメンタルは後付が多い。。。

15分足のチャート変更

21SMA 21EMAを表示してますが 1時間足に相当する 84EMA 84SMAを表示させることにしました。1時間足に切り替えればいいのですが。。。w一度で見れるほうがいいので。

ドル円 15m
1109usd15m.gif

ユロドル 15m
1109eurusd15m.gif

しかし ユロドルはすごいな。。バイーンが半端ないw

ユロドル 1時間

1109eurusd1h.gif


あらら サポートされてましたか。見逃したな。。。

ドル円 15分 NR7発生してたんですね。


S3付近にL指値しといたら ささってました。55-60でさっさと手仕舞いしましたけどね。

1109usd15m-2.gif

今日はNR7発生してるのでS2、S3も簡単に突破する恐れがある日。
昼間S2で跳ね返る、そして21EMAで頭打ち
またS2を試す動きに 跳ね返るが また21EMAでこえたけど 次の足であっというまに反落。
次はS3 3度目の正直で突破 S3手前まで下落 今にいたる。

さて 夜はどうなってるかな。。。


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

