

FX 来週の分析仮設

今週はイベント続きで疲れました。
雇用統計も良かったのですが それほど上がりませんでしたね。もっと勢い良くあがるとおもったのですが ファンド勢が売り方だから 難しいのかな?去年の夏なんてドル円が3円上がったときもあったのにね。

今週のボラ(高値安値の幅)

ドル円  124p
ユロ円  364p
ポン円  311p
オジ円  347p
ユロドル 418p
オジドル 368p
ポンドル 336p

今週はユーロ、対円でもかなり動いてます。 オージーも値段の割りにはかなり動いてるほうです。
ドル円は 逆張りの人が儲かってるのが多いのが わかる気がします。。。

来週もこの動きが続くかな?
ファンドの決算手仕舞いが どのような影響が出るのか?

ポン円 4時間足

1106gpp4h.gif


緑四角の部分は売りが強そうなので注視
週足トレンドラインもあり 一度は 跳ね返りそう。簡単に突破していくようなら相当強いかもしれない。

買いは雲付近で考えます。来週もあまりポンは触らないかもしれません。狙ってるところにきたら迷わずエントリーしたいです。

ポン円週足

1106gppweek.gif

135円抜けてくると上昇トレンドに入りそうな形。


ユーロ円 1時間足

1106eur1h.gif

金曜安値を守ってブレイクするかどうか?

あとは半値押し、61.8あたりの反応を見る程度かな? 今週の高値をバックのショート狙いも

ユロドル 4時間

1106eurusd4h.gif

うーん 難しいな。61.8%で反発するか確認するぐらい?

オージー円 日足

1106aud1d.gif


時間足みても さっぱりわからんので日足で見てみた。

わからん。。。 週足のレジスタンスで一旦抵抗されるとおもうが。。。あとはFibo76.4の84円あたりか?
下げても81円は買われるだろうなあ

オジドルもさっぱりわからん。高値更新するかどうか見る程度か。。。

ドル円 1時間足

1106usd1h.gif

先行スパンBの押し目はロングで狙いたいところ。このFiboの安値割れるまでは強気ロング入れていっても良い気もする。リミットは81.50とか81.80とか狙いで。。。

チャートを見てるのは 楽しい。。。w ←馬鹿

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

