

FX ポン円 ユロドル その後・・・ 今日は雇用統計

その後のポンド円 ユロドル


ポン円 4時間足

1105gbp4h.gif

黄色到着 先発S131.70は 午前中の下げで利をいれました。雇用統計は上予想なので あまりSは引っ張りにくい気がしてます。押し目買いしたいな。

黒いTLあたりはSを検討してます。

ユロドル 1時間足

1105eur1h.gif

あっさり黄色のライン突破してきた。

このまま1.4台に定着するのかな?
色々財政不安ネタが まだまだ出てきそうですが。。。

今夜は雇用統計 無理せずに頑張りましょう。

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

