

FX オージードル 窓埋めまだですか??

1.0000Sを抱えてスワップを払っております。他にも単価安い玉もありますが。。。窓よりは上の位置w
いい加減に窓埋めしてくれんと、、、

1101audusd4h.gif

狙うは黄色の部分。差益<スワップ にならないようにしたいのだが 長期戦だわ・・・

ドルは なかなかしぶといな。今日はあっさり80円割れるとおもってたんだが 朝のアゲでちょっと雰囲気かわったのかな? 

でも上がるのも はやいね。そんなに売り物ないのかな?


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

