

FX 来週の予習

雇用統計 今回もよく動きました。ドルもついに82円割れ。断固たる決意やら 注視やら 言っていますが 月曜どうなるかな?

さすがに週末は81円台のニュースも増えそう 81円台は個人的にはSはちょっと・・・

1波=5波だと 79.90円あたりか。。。まあないともいえないので警戒はしておきますが ガンガンSでせめてみようとは思いません。せめて戻りショート狙いで。

ドル円 日足
1008usd.gif

今週のボラ

ドル男  223p
ポンド  285p
ユーロ  199p
オージー 208p
ユロドル 390p
オジドル 376p

やっぱりドルストは良く動いてるな。


ポンド円 1時間足

1009gbp1h.jpg

C波形成中?
介入前安値介入後高値のフィボ61.8付近が固い(赤横ライン)
A波の161.8が129.65 介入安値高値フィボ76.4が129.40 このあたりも固そう

そろそろC波完成して 上昇の波動をつくりそうな感じもします。
ここ最近 ユーロ、オージーなどのほうが動きが活況 そろそろガンガン上がるか下がるかポンドらしい展開を期待してます。

雰囲気的には上を感じてますが・・・もしドル円の介入があればポンも確実に1円以上は動くので130円割れのSも注意していきたい。

「介入期待じゃなく 介入を警戒する」 どこかで見ました。確かにそうかもしれません。

今度の上昇をしっかりと取りたいですw


オージー円

1009aud.gif


レンジ長い。オジドルが無敵状態なのにこのあたりにいるからドル円が上がってきたらレンジブレイクしsてきそう。

レンジ中は 上限下限で逆張りでOkだろう。。。

ユロ円 1時間

1009eur.gif

雇用統計で流れ変わるか?
戻りが半値になってきた。いつもなら高値更新とか61.8付近まで戻ってはきたが。次も戻れないなら下げ目線で

ユロドル 4時間

1009eurusd.gif

これが崩れるのは いつだろうか?

明日は休場が東京とアメリカ(為替のみらしい)
欧州時間だけ がんばっておけばいいかな。。。



コメント

介入したらポンドは下がるのでしょうか?
こんばんわ 
たけしさん はじめまして。

ポンドは下がるかは わかりませんが
ポンド円はあがると思います。前回の介入でも結構あげましたし 対ドルのみで円が売られるとは思えません。

ポンドルがよほど暴落でもしない限りはポンド円は上がるでしょう。

介入だとドルストレートは それほど動かないかも?


管理者のみに表示

トラックバック

