

FX 来週の戦略

ポン円 1時間足

1002gbp4.gif


方向は下目線 133.70円こえてきたら押し目買い戦略へ。

9/28高値9/30安値の38.2 131.96は達成 61.8の132.65を意識
下の場合は131.40 130.30 129.70あたりを意識 (ピンクの長いラインあたり)


しかし 個人ポジ。。値ごろトレードだめだなあ。。俺も反省しないと。。。


2010y10m02d_083139124.jpg


ユロドル 週足

前回の大暴落の最初のリバウンドは61.8まで戻っている。今回も可能性は十分高い。突破して加速し 勢いがなくなったところは逆張りショートをしたいところ。簡単に突破して76.4まで戻すかもしれないが、調整がそろそろしたいころじゃないだろうか?

00000160.jpg

N値計算で 1.4040もある。1.3900 1.4000あたりは 売りも多そうに思える。

エリちゃんでこの上昇が3波だと1.4040以上になる計算だが はたして?


ユーロ円 4時間

00000161.jpg

チャネルブレイクしたかな? 介入を意識すると 対円は難しい。。。ドル円にもし介入があったら ユロドルは暴落するとは思えないし ユーロ円や他のクロス円もあがると思う。 なので介入あがれば 確実に上にブレイクするはず。そのときの目標は118.30あたりかな?(38.2戻し) ユロドルが止まらない限り 上昇を続けそうだ。ショートはユロドルが崩れてからかな。でもドル円が崩れていて介入されたらそれもすぐ踏まれそうだが。。。やっぱり難しい。ので押し目ロングか ユロドルのほう触ったほうがよさそう。


オージー円 1時間足

00000163.jpg


今週はあまり動かなかった羊ちゃん。エネルギーためてる?ブレイクしたほうについていきたいが・・・

オージー円 日足

00000162.jpg

フィボ61.8も重しになってるのかな?

オジドル 週足

00000164.jpg

いよいよ最高値が見えてきたwこれをバックにSするもよし ブレイク狙いのLするもよしwこれの動き次第で羊円も上か下にいきそうです。今のドルの弱さだとブレイクしそうだけど 窓が開いてるので ブレイクする前に埋めにいってほしい。。。Lしたい。。。w

やっぱりドル売りが目立つ展開だ。円高とかいわれてるが ドル安なだけだよなあ。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

