2013年06月の記事 (1/1)



仕手株祭りはくるの?

日経が5月 えらい上鬚 これはしばらく調整しないと 無理でしょ?
今回の高値が天井とは思ってはないけど いったん調整入りになりそう。
時間はわかりませんが スピード調整でいくのか だらだら下がるのか?
アメリカが今から下がりそう、円相場も反発してきそう(円買)
となると日経は上がりにくくなります。






こういうときは仕手株ですよね?まだ動きが少ない低位も出番が待っている?

夏は仕手株祭りが多いイメージ 昔は安治鉄のアジゴン、エルメの大暴走、ルックや兼松日産、日特建設、沖電線、東部水産、内田洋行、とかまあいろんな仕手株があばれてましたね。宮路とか井筒、高島、明和など探し出すときりがありません。

8245丸栄がすごい上昇 栄軍団とか?K氏銘柄とか? なんかいろいろいわれてるようですが 株は動いてなんぼ 噂でも思惑でもなんでもいいので 動いてくれたら。

個人的に注目している銘柄は 5815沖電線 5981東京製綱 8260井筒 8007高島 3431宮路 2286林兼 6334明治機械 8038東部水産

新興銘柄も監視は継続していますが バイオ関連は少し疲れてきてるかな?ゲーム関連もガンフォーだけ?

今月も いろいろと動きあればうれしいな。


タイアップ中
アイネット証券


5月も終わり

時間の流れが はやすぎてー

日本株荒れましたね。 本屋で株本が売れるとこうなることは多いですが。
でも上昇トレンド継続の調整だと思ってます。まだ天井じゃない・・・はずw

ドル円も100円キープするのは ちょっと厳しくなってきた気もします。
でもドル高のため なかなか暴落しないかも?したらクロス円は大暴落の流れでしょうか

ドル円95円前後の押しを長期投資で放置したいですね。92円とかもあるかもしれませんが。

オージーが かなり弱いが そろそろ反転は?

ダウが いまから ようやく落ちそうな感じになってますが 日本株はそれで上がるのか?
しばらく調整期間があるかもしれません

個別では8245丸栄や なんかK氏が動きだしたとか?w 本当ですかねえ この世界はよく亡霊がいるようなw

6月相場は仕手祭りがきそう。楽しみです。

