2012年01月の記事 (1/1)



今年初日記か・・・w

今年に入ってからも 体調はイマイチすぐれず。ようやく最近 また元気になってきましたw
大阪モーターショーもいってきました。 数日前は いけないかもと思ってましたが 昨日から元気になったので久しぶりにいってきましたw

DSC02794-1.jpg

DSC02816-1.jpg

久しぶりにスポーツカー出たんじゃない? 最近は エコエコで 車の楽しさ トキメキがなくなってましたが ようやく楽しめそうな車が出てきました。 エコエコなんて 自動車業界のエゴエゴにきこえてもうね。 もっと楽しい車をどんどん作ってほしいな。

しかし 人が多くて ゆっくり見れなかった。 東京モーターショーより規模も小さいし 最近はこんなもんなのかもなあ。 やっぱり若い子より 30歳以上の人が多かったです。

さて ユーロが反転してきてます。どこまで戻すのやら?
半値戻しぐらいあるかもしれませんが ユーロのネタはいっぱいあって ロングを安心して放置できないんですよね。。。

WS100000410.jpg

車 何台も買えるように 頑張って儲けましょう。。。w

