2011年11月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに更新

今日は体調が悪く寝ておりましたが NR7を発生してるのが多くて布団から監視してましたw

ドル円を77円前後でショート
ユロドルを1.35手前でロング
オージー円を76円台でロング

ユロドル夕方に 振るいおとされましたが 再度あげてきたので 今までなら ここで 熱くなってショートしてたんだけど 今日はロングで冷静に。 風呂はいって放置してたら 1.3590でリミット刺さってました ありがたや。

WS100000384.jpg

ドル円が なかなかしぶとく 76.50割れを狙ってるのだが なかなかこない 来週に持ち越しかな?

WS100000387.jpg


オージー円も このままだと 持ち越し予定になりそう。

WS100000386.jpg


いろいろ 悩んであれこれやってみましたが やっぱり自分の今までやってきてたことをリスク管理して 淡々とやっていこうと思います。 無理しない 熱くならない・・・冷静に 淡々と

自分の希望リミット、ストップは どうなるかわからない 市場が決めることだから。

今年も 残り少なくなりました。 頑張りましょう^^

しかし オリンパスの株みてたけど 板が醜いなあれ 店だらけ?

店板は機械がやればOKなんですかねえ。。。。w


スポンサーサイト

介入・・・・

人生で4度目の介入

そして

またしても

乗れず・・・ort

いろいろ頭の中では準備してたんだけど 介入の日 10時過ぎても なんも変わらないから ロング手仕舞いして・・・

しばらくすると メールのアラートが 77.50をつけたとお知らせが。。

また出遅れた。。。押し目を待つも どこか押し目なのかわからない。怖いので枚数いれれないで 少しかっては 戻ったら利食いしたりしてたら またどーんと79円突破していく。79.19でレンジが続き 夜には落ちていきましたが。。

今は78円を必死に支えてますね。これは何なのかな? 80円トライしたいのかな? 

クロス円は介入前の水準に戻ったり ポンは強かったり よくわかりません。

イタリアも騒ぎだしてきて ユーロもまだまだ安心して買えないし ドルもアメリカがイマイチっぽいし 結局最後は円にまた戻ってくるんだろうなあ。

次の介入は 市場最安値更新までしないのか 76円あたりを支えるのか見たいです。
次こそは乗りたい。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。