2011年08月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美損

LCが大嫌いでした。

・・・

今でも嫌いですがw

微損 小さな損で ポジションをクローズすること。

これを心がけて 勝率悪くてもいいので・・・

うまくできるようになれるかな?

美損・・・こっちでもいいな。 美しい損。。。次につながる損

そんな損切りを 今日もやっていきたいです。

勝率なんて 高くなくていい トータルで プラスになることが最大の目的だ。

さあいこう  


どこへ?w


最近 5億トレーダーさんに いろいろ勉強させてもらってます。 やっぱり別格です。。。
その人にも師匠はいるようですが 教えてくれません 誰だろうなw 相当すごいんだろうなあ

おいらも負けずにがんばるお


スポンサーサイト

なんちゃって上げで

昨日は飛び乗ってやられ。。。逆張りなら取れたなあ

介入警戒か 調整なのか あまり落ちてこないですね。
みんなが下がる下がるといいだしたので 余計に下げないのかも?

昼間はショートするのは 自重します。。。

今日もぜんぜん動かない。 やっぱり為替は 夕方からが一番かも?

ついに75円台

安値、ようやく割れたようです。なかなか堅かったですね。

76.35Sを 76円手前で決済して75円台で買う用意してたのですが あまり落ちませんでしたね。

ドル円が弱いのに ユロドルのショートでボコボコにされてたりw ドル売ってるのにユロドルでショートってのも 変な話だよなあ。。。

介入警戒 介入期待 なんちゃって介入があり なかなか 日中はショートうちにくいですが 世界の株式市場がこうなってるので 簡単には円安モードには ならないかもしれません。。。まあ動きあれば どっちでもいいのですがね。

来週も介入警戒や期待があり 昼間はS自重で突っ込みロングの逆張りをやりそうです。逆張りはコツコツ土管になりやすいので あまり無理してやらないほうがいいかもしれませんが

来週も円高モードだろうか? それともドル売りモードなのだろうか? スイスが落ち着いてしまったので リスク回避の円買い、金買いの相場が まだしばらく続きそうです。。。


米国債格下げ

今週は散々な週でして スイス円とドルスイでボコボコにされてました(>_<)

そして介入にもロングでチャンスに乗れず ドルの80円付近のショート。。
介入は押し目ロングしておけば ごっそり取れるはずなのにな。まっていた介入に今回も乗れずで無念。

ドル円 日足
WS100000299.jpg

見事に黄色のライン手前で頭抑えられてる。パラボは買い点灯してるので押し目買い?しかし米国債格下げのニュース。市場は織り込んでますかね??ちょっとわかりません。結構でかいニュースかなと思ってますがよく動くだろうなあ。

投機筋の円ロングポジが多いので それをどこで利食いしかけてくるか?

来週も相当荒れそうな感じですね。FOMCもあるし QE3やるとかいったらどうなるんだろう?

この荒波をうまく乗りたいなあ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。