2011年01月の記事 (1/1)



1/31 今月も もう終わりか。。。

今年になってから もう1ヶ月が終わろうとしてるんですね。はやいもんですわ。

今日も雪ふってますが そろそろ雪もピークぽく 晴れマークも出てきてるので少しほっとしてます。

朝から各通貨 窓明けGDでした。窓埋め狙いで少しいただきました。 さて今日は戻り売りでいいのかな。雇用統計が週末あるので どうなることやら。。。

ポン円 W底狙いで一旦はいりました。割れたらカット

WS000080.jpg

ユロドル 200EMAわれたのでショートしたが 騙しの可能性が。。。

WS000079.jpg



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券


1/28 FX 格下げはなかったことに?

日本格下げアゲから 安心の押し目買い?と思わせて 逝ってこい全戻し協会。わたしゃ往復でやられましたよ。。。で 今日は自分のトレード手法をみなおし。 レンジのときのトレード、ブレイクのときのトレード、逆張りするときのトレードと しっかりとロジック化して 自分で何をしてるのか したいのか LCは?をしっかり決めてトレードしないといけない。このままじゃ駄目駄目ですわ。

さてドル円

格下げで一気に上げていって 保ちあいに入り 一旦下 そしてまた保ちあいにはいってまた下に この下げをロングで戦っていたら儲かるわけはありません。。。滝のあとのリバウンド狙いならいいけど 滝の途中で 落ちてるナイフを拾ってるのは株のときからの悪い癖だ・・・これをなおさないと 1-2円下げのときはいいが 5円下げのときは ひどいことになる。 そう今までのドバイショックやGWのときのように。。。

00000198.jpg

予想や分析も大事、だけど相場がそのように動くとは限らない。いかに値動きについていけるか、リスク管理ができるかが大切だよなあ。 

ユロドル 1時間足

00000199.jpg

長くサポートだったEMA89とトレンドラインを割れ 
次は200EMA割れを狙います。

オジドル 1時間

00000200.jpg

レンジ どっちにいきそうかな?

日足

00000202.jpg

若干割れてる感じもする。EMA89とEMA200割れがあると結構下げそうだが。。。
今度こそ 赤ラインのところの窓を埋めにいってください。。w マイナススワップ代がえらいついたが・・・



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

1/28 日本格下げ(笑

<21時追記>

風呂あがったらなんだこれwwww

結局いってこいか。。

00000196.jpg
00000197.jpg

またリバウンドを狙おう。今日はGDPとミシガンがあるが。。。全も協会くるかな??


<朝更新>

雪がしんしんと降る。週末は大雪らしい。春が待ちどおしい。

昨日は日本の格下げで円売りモード。ショートでガンガンやられました。。
しかし いつも思うが 格付け会社なんて いるんだろうか・・・ サブプライムもAAAだったろ?w
イギリスもアメリカも格下げしとけよwww

WS000075.jpg

ドル円 一気に上げて 半値押して もみあいちゅう。 高値突破するのか それとも下にまた戻るのか?

WS000076.jpg

ユロドル 4時間足TL、EMA89サポート中 これが割れて形がくずれるようなら戻りSを


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

1/27 ドル円 逝ってこい

<21時追記>

雪まだふってら。。。明日も大雪っぽい。今日もはやくねたいが Sポジが真っ赤なんですがwwww


結局全戻しですか。。。なんだろうな ロンガー大量に刈られ どてんして シューターも刈られwたぶん往復された人多数じゃないだろうか?w いや 俺だけ?w

00000195.jpg

若干枚数多目に132.40Sはいりました。 しかし ほんとうに逝ってこいが多いね。。。

今更 日本の格下げですか。何をわかりきってることを今更いってるのだろうか??
それでもまだ自国内で 借金をなんとかできる国なんですけどね。他の国はどうするのwアメリカとかw

          ノ´⌒ヽ,,
      γ⌒´      ヽ,
     // ""⌒⌒\  )  あ、ママ?
      i /   ⌒  ⌒ ヽ )   格下げって何???
   i ̄j|   (・ )` ´( ・) i/
   \_\    (__人_)  |
    / ) \__ `ー'  /
    / / \__/     \


格下げに菅首相「いま初めて聞いた。ちょっとそういうことに疎いので、また改めて」

         __ 脱官僚って    また菅直人暫定総理が読み間違えてたらしいよ、
       /  ../) 言ってたよな              自民党まで漢字テスト答弁しそうだ
       三三)/)    ∧,,∧   ∧,,∧   三三)/)
       三三)/    (´;ω;)   (;ω;`)  三三)/
衆議院解散します ∧∧  と  φ)  .( つφノ ∧,,∧ どこまでルビ打てば良いんだよ
  とか書くか? ( ´;ω)/⌒/⌒/ ̄/⌒/⌒/ ̄(ω;` )  /  ../)
          /  _∧,,∧口  ∧,,∧ ⌒   □と_ ヽ  三三)/)
         (/ (  ´;)η口(;`  )/⌒/  /_ノ  三三)/)
   もう全部 ∥ ̄(l    ノ  ̄ (   ノ ̄ ̄ ̄||       三三)/
 ルビ打っておこうよ`ー‐'     `ー‐'
       /  ../)        お前、そこ平仮名だぞ、ルビ打ってどうすんだ






<朝更新分>
連日の雪 今年は相当しつこい。50cm以上つもってます。。。毎日、朝と昼と夜の雪かきで疲労もピークに。。そろそろ雪も落ち着くとは思うのだが・・・ はやく春がきて欲しい。


000.jpg


ポンド円のリバウンドで昨日は131.00まで 分散さしてたのがヒット

130.80Sもヒットしてた。131.30は届かなかった。

WS000073.jpg

やっぱり寝てるときのが値幅取れるなw 自分で決済しにいかないからwww見てるとつい。。。w


今日は。。うーん どうしようかな。難しいよねえ。 目先安値を底バックにロングか それともSで攻めるのか。。。

ドル円も逝ってこい。為替って ほんと逝ってこいが多いよね。。。レンジといえばレンジなのかな

今日もボチボチがんばります。



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです



アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

1/26 連日の雪かきでヘトヘト・・・

<21時追記>

ポン円 38.2戻し突破して61.8戻しは期待しすぎか?w

00000194.jpg

やっぱり風邪っぽい。今夜はFOMCもあるし はやくねて 朝頑張ろうかな。。。


<朝更新>

おはようございます。 日本海側は雪が積もり 毎日雪かきで疲れてますw

ポン円 23.6%戻しはしたけど 狙っていた38.2%戻しは出来ずでした。安値更新してるのでもう一度計算しなおして また23.6と38.2を狙おうと思います。

WS000066.jpg


昨日の狙いは38.2戻し狙いましたが駄目。。。w


ドル円もいつのまにか82円われてるし。。ユーロはしっかり戻してるし まだまだ難しい展開が続きそうです。

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです



アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

1/25 オージー円


<21:00追記>

ポンがすごい滝 久しぶりにみたね。昔は2-3円下げなんて しょっちゅうあったけどレバ規制後は なんかイマイチなんだよね。ポンさま さて どこまで戻すか ロングはいりますた

00000193.jpg



<9:00>
ふんばってますね。下にブレイクするかと思ったが全戻しのブレイク上げ。オレンジのレジラインまできました。まあ寝てるときですがw相変わらず夜ばかり動く・・・昼間もっと動いてほしいのだが。。

WS000059.jpg

遠景

WS000060-125.jpg

みんなのFX 個人ポジ状況

WS000065.jpg

しかし 弱いのはロングが増え 強いのはショートが増えるんですね。

今日もボチボチがんばります。


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです



アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

1/24 日中は小動き 

最近 窓が大きく明けない気がするんだが。。。こんなもんかな?

日中は相変わらず グダグダな感じ。

今日は指標もないようなので 大きくは動かないかも?



       ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒ \
  /     ,(⌒) (⌒)、\
  |     /// (__人__)/// |
  \      ` ヽ_ノ   /
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´ 85.30L l
   ヽ  丶-.,/  |________|
   /`ー、_ノ /      /

↑ こんな気分のときもありました。。。w 

若干ブレイクした感じだけど 東京時間なので素直についていくのが怖い。。。

WS000057.jpg

オージーがなんか苦しそうに見えるのだが。。。

WS000058.jpg

今日もボチボチがんばりましょう。

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券


FX 来週は?

今週は ドル円はうまく乗れたのだが ユーロやポンが全然駄目でした。

逆張り脳が強くて なかなか順張り脳に切りかえれません。難しいですね。

ドル円 1時間足

WS000051.jpg


上目線なのでどこかでスイングLを手に入れておきたいのだが。。。80円割れよりは85円方向に向かっていくような気がします。

ポンド円 1時間足

WS000052.jpg

今月はずっとあげてるんだよね。押し目がほとんどなかった。このままガンガンあがっていくのか?
自分的には 129円あたりまで押してくれたほうが 仕掛けやすいのだが

ユーロ円 日足

WS000053.jpg

雲にそって下落と予想してたが 現実は雲突破 やっぱり乗れずでした。115円目指すのかな??

オージー円 1時間

WS000054.jpg

上値は重い展開が続いている。しかし下がってもしつこい買いがきて なかなか大暴落はきませんね。この三角を抜けた方向についていく。

来週か2月からスプの狭いアイネット証券で スキャトレードをやってみようかなと思います。

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

1/21 円安へ?

風邪ひきかけの忠です。寒い日が続きますわ。

ドル高になるのかなと思ったけど ドルも売られてるしなあ。円が弱いだけ??

昨日はこの上昇に乗れたのは良いが その後のSで踏まれw まだレンジだと思うんだけどね。

WS000047.jpg

昼間は全然動かないのに 外人が動きだすとボラが一気にでる。
日本時間は逆張りしてれば結構取れることも多いが 外人タイムは順張りのが良いですね。



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

1/20 ドル円82円割れ

また夜に82円割れてる。。。。でも戻してますね。 82.50ぐらいまで戻してくれないかな?

WS000044.jpg

チャネルブレイクして落ちましたが 61.8付近で反発。またチャネル内にもどっていくのだろうか? 安値切り下げ高値切り下げでまだまだ注意 個人のロングもたまっている。。。

ポン円も131円割れは寝てるとき。。。130.80にLさしてましたがヒットせず。

WS000045.jpg

今日は131円割れを期待してます。。。
オージーもユロ円も上値は重そうにみえるのだが?
昨日1.0オーバーでオジドル売り増ししときました さて?

<15.45追記>

ポン円 きれいに下落中 129.80あたりまできて。。

WS000046.jpg



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

1/19 ドル円もみ合いは続く

ドル円 このままじりじりと下げていくのか? 

WS000034.jpg

82.30付近は逆張りロングします。チャネル上限あたりは逆張りS しかし東京時間にそこまでくるとは思えない。外人タイムにくると あっさりブレイクしそうだしなあ。難しいところ。。。

オージー円もレンジ長いよなあ。。

WS000035.jpg

そろそろブレイクしてくれませんかね。出来れば下にww

ポン円 

WS000036.jpg


上昇は続く 雲にもぐって落下希望w

しかし日中は 動き悪すぎる。。。東京で抱える糞ポジは 欧州や欧米で刈られることも多いし。東京市場も大きな市場のはずなんだがなあ。やっぱり投資は外人がメインなんだろうね。

今日もコツコツとがんばりましょう。

     _____________     _______________
   /|:: ┌──────┐ ::|   / ここで臨時ニュースです。
  /.  |:: |   ∧_∧   │ ::|  <    ドル円88.88円割れとなりました。
  |.... |:: |  .(´・ω・`)   │ ::|   \  来週は77.77円になる模様です。
  |.... |:: |__(_<ヽi/>_)__| ::|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: └──────┘ ::|       ヽ从/ 。  
  \_|    ┌────┐   .|    ガバッ ∧,,,∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       (´・ω・`;):._
                          r'⌒と 、j ミヽ
                         ノ ,.ィ'  `ヽ. /
                        /       i!./
                         (_,.         //.
                        ~ ̄~^ ̄~ ̄~

はやく80円われねえかな。。。w(願望ですw)


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券



1/18 ドル円レンジか

ドル円1時間足

WS000032.jpg

チャネル上限下限では逆張りポジを狙ってます。しかし高値切り下げ安値切り下げ中。ブレイクに気をつけたい。

ポン円1時間足

WS000033.jpg


NR7も発生 ガラきたら注意。

   ∩____∩
   | ノ ノ   ヽ\
   /  ●   ● |     クロス円が垂れそう
   ミ   ( _●_) ミ    もっと下げてほしいクマ
 /    ̄ ̄\/⌒ゝ
彡          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ       ヘ_/:::
ミ        ミ::::::::
ミ       ヽミ:::::
ミ 〇      \:::
\ \___  ヽ:
  \ノ   \_ノ
_______________




banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

1/17 大雪ですでに疲れてますw

毎日毎日 雪がよく振りますわ。50cmぐらい積もってるようだが・・・日本海側は冬がつらい。。

1307951_954910254_37large.jpg

1307951_952948580_51large.jpg


さて マーケットは?
どれも上値重そうな雰囲気だけど 東京時間で調整して ロンドンで全戻しとか普通にあるので悩みます。

逆張りスキャで2トレードしたぐらいで今日は全然ですわ。今日もかw

アイネット証券のスプが狭いので ツールいれて 今メインで使ってるヒロセはスイングや窓埋め狙いトレード用にしようかな。

WS000031.jpg

ドル0.8 ユーロ 0.9 ポンは3.5?見てるときは2.5とか3.5の間でうろうろしてる。

スキャはスプが命。。。ユーロがこのスプならガンガンいけるなw

アイネット証券とタイアップしてます 宜しければどうぞw

        , -‐──‐-、
       /        ヽ
     /i           ヽ
    〃;;;;;            iヽ
   彡;;;;;;  ,ィ===、  ィ=ミ i::::i
   ヾr、:::;  ▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀|::ソ
    i }:;     '´  ヽ   彳
    i ゞ:ヽ,    (   )    | <ぶっちゃけ、今のアメリカの悲惨な状況って
     ゝi:::::ゝ,、, ';´;;:/;:i:」;;ヾ  i   投資銀行のせいですよ
      i;;;;:::::::::::: ー==‐‐::::::; ;;    FRBは本当によくやっていると思います
     ,ji:;:;:;:;:;:;:;:::´""゙゙゙゙゙゙゙゙::::;;     いえ、私はFRBに何の関係も無い一市民ですがね
   /::::i ´';:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:",i゙
, -‐'´|:::::::::ヽ "';:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ト、
:::::::::::i:::::::::::::ヽ ";:;:;:;:;:;::::;;゙"i::::ヽ`ヽ 、
:::::::::::i::::::::::::::::ヽ  `/ヽ  i:::::::ヽ:::::::::` ヽ 、
:::::::::::::>::::::::::::::::ヽ /  ヽ i:::::::::::::>::::::::::::::::::`ヽ、
:::::::::く::::::::::::::::::::::::V 〉-〈 }/|:::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::ヽ

為替のAAも沢山ありますね。。。w

0105.jpg

ぬくぬくと麻雀もしたいぜ。。。

最近 天鳳はじめましたwやっと50戦終了w

1307951_954095022_131large.jpg

やっぱりリアル麻雀がしたいぜ。。。


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?

アイネット証券



1/15 今週も乙

ユーロ ポンド 強いですな。
ドルとオージーはいまいちだったようで。

しかし みんなのFX 個人ポジ
強いやつはショート比率がどんどん増えるね。日本人は逆張り体質なんだね。
俺もSしまくってたしwwww

WS000026.jpg

ドル円1時間足

WS000028.jpg

月曜はチャネル内の動きかな。。。あまり動かない気もする。アメリカも休みだし。
個人ポジはロングが若干多めだから ガンガンあがりそうな感じもしないなあ。もみ合いで終わるかも

ドル円 日足チャート

00000189.jpg

個人的な予想。一度84.30まであげていくが 雲が薄くなる1月終わり頃に下落 そして2月にまた上昇して 今度はブレイクして86円まで上昇?な予想ですが はたして・・・でも80円割れの予想もあるんだけど 結局 予想していても動きに合わせるしかしょうがないので 動いたときにしっかり行動できるかですわ。

ユロドル 日足チャート

00000190.jpg

厚い雲をもぐっていくのか? どっかの銀行がユロドル1.37の推奨レポートがでたとか・・・あの人たちは 投資家を儲けさせるようなことを言うとは思えないのだがwwwまあいっかw

ポン円 日足チャート

00000191.jpg


2009年8月からEMA200を抜けれない状況が続いている。133.60あたりになるが今回は?
今回も叩かれるのか それとも??



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

まったく乗れない。今週はさっぱりですわ

自分の苦手の上げっぱなし、下げっぱなしのトレンドが相当強いときに いつもやられる。
あげてもいいんだけど 押し目つくりながらやってほしい。。。

ユーロ円
WS000024.jpg

ユーロドル
WS000025.jpg

結局12月相場の下げを全戻し。。。ユーロ不安なんて簡単に後退しないとは思うが。。。利上げ観測とかいってるがドルなんて利上げ観測でてからもう2年近くたつんだがwwwww一度も利上げしてねーしw

まあ 後付理由は何とでもいえる。 さて どうすっかな。
もうロングうちずらいので 落ちてくるのを待ちます。

ドル円

WS000023.jpg

82円まで落ちたら買い下がるつもりです。



ボコボコボコボコ\
  ∧_∧ ∧_ \ 全員まとめてこいよ。利益出してやんよ  /
_∧´・ω・)(´・ω・`・\       ∩_∩              /
ω・)∧_,∧lll ∪)∧\      ( ・ x ・)=つ≡つ    /
_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・\      (っ ≡つ=つ     / Lポジ      ナイアガラ
・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ \   /   )  ババババ/    ∧_∧    ∧_∧ 
゙  つ=つ(っ  ⊂)⊂=⊂≡ \ ( / ̄∪      / ;;;;;、(;ω(:;(⊂=⊂(・ω・ )
_∧∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧  ∧∧∧∧.          (っΣ⊂≡⊂=≡⊂)
´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` )<      >       ./   )ガガガガ(   \
  つ/    )(    )   \ ⊂)< 予 ロ >        ( / ̄∪      ∪ ̄\_)
――――――――――――― <    ス > ―――――――――――――
                    <    カ >
                    < 感 ッ  >
  含み損?ナンピンしてやんよ <    ト > しょーりゅーけん Sポジ      バイーン
  ∧_∧               <    の>  ∧_∧     .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
. ((.;.;)ω・)=つ≡つ         ∨∨∨∨   (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
  (っ ≡つ=つ        /  ∫      \ (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /  #) ババババ     /   ∧_∧     \/   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪         /  ⊂( ;ω; )      \ ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )
             /     ヽ ⊂ )         \ 
              /       (⌒) |         \
             /ポジった瞬間  三 `J   逆へ行く     \


週末手仕舞いなら 円買いモードになるはずなんだが・・・

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

1/13 東京ではじり高 夜は暴落

最近の流れなおかな。東京時間はじりじり上げて 夜暴落
四角形が東京時間 じりじり上げてますねえ。

そして夜に刈りにいくというw日本人が寝てる時間が一番動くので困る。。。

WS000021.jpg

昨日の上げは抜けてくるかという感じだったけどブレイク失敗したようで。今日は?

WS000022.jpg


今日は9時半に豪雇用統計。動くかな?

                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..                 /   /||___|^ l
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` ) 勢いよく落ちるために上がるんだ
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
...               /   //  ||...||   |口| ||し    
.......        (・ω・`) //.....  ||...||   |口| ||       
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  



しかし 民主みてると 円を買い捲るの怖いんだが。。。

巷を賑わす足長おじさんは伊達直人♪
国を揺るがす無能首相は駄目直人…orz

             ∧..∧
           . (´・ω・`)
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

今日も頑張りましょう。


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券


1/12 ドルが強い

おはようございます。

なかなか強いドル。逆にオージーがかなり弱ってきた感じがしますね。

ドル円 1時間

WS000019.jpg

雇用統計前の高値を抜くのかどうか

82.3円 82円待ってるんだけどね。。

オージー円 日足

WS000020.jpg

苦しくなってきてる EMA200と雲下限あたりでサポートされるかどうか?


昨年の通貨別成績は
ドル × 
ユーロ ××××
ポン ○○
オージー ○

ユーロが最悪の成績。。。GWのボコボコにやられたのが痛かった。ドルもマイナスだったとは。。。

書いてるうちに円安になってきた。

バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン  ∧ ∧      バンバンバン゙ンバン
バン (∩´;ω;`)<安値更新キテ!!!!
 _/_ミつ / ̄ ̄ ̄/
     \/___/ ̄ ̄


今日もがんばりましょうw

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

おはようございます。雪で朝から疲労・・・はやく春よこい。

ユロドル1時間脚

WS000017.jpg

NR7点灯 EMA21越え 一目雲手前 雲にもぐって突破できるかどうか?

ドル円1時間脚

WS000018.jpg

82.60が割れるのかどうか?
82.3 82.0あたりも注視 もう一度 80円割れを試す場面はないのだろうか?

     /      \
    /|   _ =    ミ
   彡  -、 , 、 _,-  ミ _
   { `| ,=・ァ = ,r・=、, |´ } ジーー
   ヽ{!  '" , ',:、 '" ,' |}ノ
    |  /`'ー'"ヽ- ト、
__,.-ヽ ノー=-' } /:: \_
: : : : : :/`ー、__ノ-'/ : : : |: :`ー:
: : : : く: /:| \_,.-"/:: : : : |: : : :
: : : : /: : :|/|:::∧ /:: : : /: : :  :
: : : :|: : : : :| /:く /:: : : ;\: : : : :
: : : :|: : : : :|'::::::::/: : :◎: :/: : : :

Lv1 見ている
Lv2 注意している
Lv3 注視している
Lv4 極めて注視している
Lv5 非常に緊張して注視している
LvMAX 重大な関心を持って注視している

今は野田さんでしたっけw注視と連呼したり しびれたとか言ったり。。わしもしびれたいわw



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

FX 雇用統計

雇用統計 ADPが良すぎて期待上げだったのかな? そんなに良くなかったけど 売られたのはクロスのほうでした。ドルもまだADPのときにあけた窓82.30付近にきてません。そこまでは一旦落ちるとみてショート継続してます。ポンも129.20Sしたのだけど あまり落ちませんね。ユロドルが綺麗に下落してるんですよね。

ユロドル 1時間足チャート 

WS000011.jpg

EMA21が抵抗になってる状態。雲を抜けるまでは吹いたらS 突っ込みは逆張りL狙いで。

ユロドル 15分チャート

WS000014.jpg


1時間だと短期な私はなかなか我慢できないので 15分のEMA89を見ながらのSでスキャをしてました。
ドル円が暴落すると思ってたので ユロドルのショートはあまり粘れませんでしたが・・・

円が最強っぽいけど ユロドルは戻りS狙いで来週も狙います。


バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン  ∧ ∧      バンバンバン゙ンバン
バン (∩´;ω;`)<あがれ!!!!
 _/_ミつ / ̄ ̄ ̄/
     \/___/ ̄ ̄



         i||  
         i||         i||
         i||         i||                   
         .∧ ∧        i||
.        (´・ω・ )      _,,..,,,,_  
        o.   ,o     / .・ω・.ヾ   きゃーー
        O_Oノ      l      l  
                   `'ー---‐´ 

トレードは淡々とできるようになりたい。。願望は良くないよね。。。


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券


FX 1/7雇用統計

ドル円強い。82.60がなかなかこない。。。このまま84円突破しちゃうの?

一度は80円割れを試しにいくとおもうんだよな。今は買いがしつこすぎる。


個人投資家の口座をつぶせー ドル円ロングロングなファンドたち


 カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧      カタカタ ∧_∧
     (・∀・  ) カタカタ     (・∀・  ) カタカタ     (・∀・  ) カタカタ
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_)____     ___| ̄ ̄||_)___
 /旦|――||// /|  /旦|――|l// /|  /旦|――|l// /|
 | ̄ ̄買い ̄| ̄| . |   | ̄ ̄買い  ̄l ̄| . |   | ̄ ̄買い ̄| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/

 カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧      カタカタ ∧_∧
     (・∀・  ) カタカタ     (・∀・  ) カタカタ     (・∀・  ) カタカタ
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_)____     ___| ̄ ̄||_)___
 /旦|――||// /|  /旦|――|l// /|  /旦|――|l// /|
 | ̄ ̄買い ̄| ̄| . |   | ̄ ̄買い  ̄l ̄| . |   | ̄ ̄買い ̄| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/

 カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧      カタカタ ∧_∧
     (・∀・  ) カタカタ     (・∀・  ) カタカタ     (・∀・  ) カタカタ
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_)____     ___| ̄ ̄||_)___
 /旦|――||// /|  /旦|――|l// /|  /旦|――|l// /|
 | ̄ ̄買い ̄| ̄| . |   | ̄ ̄買い  ̄l ̄| . |   | ̄ ̄買い ̄| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/


売り豚 こげるんですかね。。。w

ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

今日は雇用統計 出尽くしで下げると予想 さて??

WS000010.jpg

NR7がついてる。。。怖いよ。。

俺も今夜はパンティーセットかな。。

.     /      ヽ
.     i      ⌒ i
.     i       ( ●)\
      i  ./// (__ノ) ..\______,,
.      i.       ヽノ   /.パン:ティー//
      i         }   /  セット. //
.       ヽ,___.ノ  /.1200円.//
.      /      ヽ, ./η    //
.      { :   i  |/ヽソ.__//
.      | ̄ ̄ ̄ ̄|  | /  ̄ ̄ ̄      .| ̄ ̄ ̄ ̄|
  i二二|____|、__.ノ二二二二i二i二二|____|二二二二
  | | :: || i------|| ノ──、::::::::::::::| | :::::::::|| :::::::::::::::::||:::::::::::::::::
  | | :: ||,:ヽ.__{、__||___, } :::::::::: :| | :::::::::|| ;;;;;;;;;;;;;;;;;||;;;;;;;;;;;;;::::
  | | :: ||゙ ̄ ̄ ゙̄|| ̄ ̄|| | ::::::::::: | | :::::::::||゙ ̄ ̄ ゙̄|| ̄ ̄||:::::
.                       ____
                     /     \
                      /  ー  ー ヽ
                      | ( ●)  (●)|
                     |   (__人__)  i
..                    |    `⌒´  i
                         i           i
                       !         !
                      ヽ._   __.ノ
  | ̄ ̄ ̄ ̄|             /  ヽ,.ノ  \
  |____|             /       ,  }
_||.____||_____ (. ( _{  ヽ,____.ノ.- ノ_.,:-y-、_
            /   __)_)__ \___ヽ  と)_/ /,.:':/|  .\
           /   6{””””}.、  ヽ;シ     /,.:':/ ::::|--、  .\
         /    (. ゙.ー '゙ )       .:i⌒⌒i:::: / ./   .\
        /       ゙ ー― '´         /i__i/ ./      .\




banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券


1/6 強いドル

昨日のADP雇用統計は サプライズ。 しかしアメリカの指標って素直に乗れない。。あとからどうせ修正してくるんじゃねえのw? 29.6万人から 前回修正9.6万人とか。。

83.30でも追加Sしました。 なんとか83円割れてほしいのですが。。。

WS000009.jpg

                  ∩w∩
                ( `・(ェ)・) <ロンガーを焼き払え
          /  ̄::ヽ ( っ¶っ¶ _ ,r─- 、
          / ̄\, -''" ::::::::::::::::::ヽ/ ̄ }  
          ヽ、_/  :::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ノ
            /  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ゴォー
      ( . .:.::;;;.|  ::::::●::,::-‐-、::●:::::::|
       ).:.:;;.;;;.:ヽ、 :::::::(__Å__):::::::::::/ ズシーンズシーン
      ノ. ..:;;.;.ノ  `ァ 、__\\. ,,/
     ( ,.‐''~ ワー  {:::::' ̄:::::::::::}\\::人 ゴー
  (..::;ノ )ノ__.  _  ヽ_::)r ´|`( ノ\\}  丿ヽ丿ヽノヽ
   )ノ__ '|ロロ|/  \ .___. |ロロ|/  \ヽ.\ノヽノヽノヽ  )ノ
  _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_(.:;;.;;丶   丿ソ 从



┌─────┐
│全戻し期待 │
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ




      ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _       もしもし、全戻し協会さんですか?
  /::::::::::::::::       || |       
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _    もしもし・・・あれ?
  \::::::::::::::::       | ー ノ      
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  もしもし?もしもし?
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i  
   |  ::::::::::     /      /  もしもーーーし???
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   
  /  ,_/  ___ノ    /    
  `ー'  `ー'       /     

ツーツーツー



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券


2011 あけおめ

えらい遅いあけましておめでとうですw

さて ファンドも戻ってきたのか ボラもあって相場は楽しくなりそうです。
12月はさっぱり乗れずでした。。

今年8月から レバ25倍にもなるし 今年はどうなるんでしょうね
レバ25倍でも 戦えるけどボラがなくなることが心配。でも50倍になってからもポンはおとなしいけど他の通貨はそれなりに動いてるので大丈夫かな?

昨日は上げ上げで踏まれまくってましたが なんとかナンピンで逃げれますた。

今日は昨日の高値を意識しての戻り売り戦略です。

                  ∩w∩
                ( `・(ェ)・) <ロンガーを焼き払え
          /  ̄::ヽ ( っ¶っ¶ _ ,r─- 、
          / ̄\, -''" ::::::::::::::::::ヽ/ ̄ }  
          ヽ、_/  :::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ノ
            /  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ゴォー
      ( . .:.::;;;.|  ::::::●::,::-‐-、::●:::::::|
       ).:.:;;.;;;.:ヽ、 :::::::(__Å__):::::::::::/ ズシーンズシーン
      ノ. ..:;;.;.ノ  `ァ 、__\\. ,,/
     ( ,.‐''~ ワー  {:::::' ̄:::::::::::}\\::人 ゴー
  (..::;ノ )ノ__.  _  ヽ_::)r ´|`( ノ\\}  丿ヽ丿ヽノヽ
   )ノ__ '|ロロ|/  \ .___. |ロロ|/  \ヽ.\ノヽノヽノヽ  )ノ
  _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_(.:;;.;;丶   丿ソ 从



WS000008.jpg

今年もよろしくお願いします。
皆様に良い一年になりますように。


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券



