2010年06月の記事 (1/1)



FX ポンド円の上昇に期待する

ドル円  ユーロ円が 駄目駄目状態

しかしポンド円は 結構しっかりしてる。昨日の下げも結局いってこい
ドル円がこの状況でも暴落しないのは強いとおもう。
ポンドルは日足も雲抜けてるし。このままポンドが上に向かうと面白そうだ。

136円今度突破したら 強気でロング追加するかも?

■日足
2010y06m24d_102345893.jpg

■1時間足
2010y06m24d_102322487.jpg

1時間足は雲抜け 136円を目指してがんばって。
136円今度抜けてきたら 買い増し狙います。

目標140円wwwうまくいくといいが。。。

FX 来週の展望

2010y06m19d_143511304.jpg


今週の1hオープンの窓 133.15 埋めず
今週の安値 133.38
今週の高値 135.95

134円が固く 割れても 133.50で切り替えして135円乗せたりと 激しい動きでした。

134円をバックにロングして短期で取るのもありだったようです。
何回かしましたが 134円割れを期待してるせいか ロングはどうも粘れずでした。

日足みると 三角をどちらかに抜けた方向に飛ぶかな?

前回跳ね返ったフィボ50%あたりの136.35あたりを注目したいです。
このあたりを明確に抜けてくると61.8%の138.62 76.4%の141.42まで上昇を狙って押し目買いに転換したい。146円も視野にいれての長期ロングポジも構築しておきたい。

しかし ドル円が気になる動き。ポンドルで暴騰してポンドが上がればいいのですが ドル円が暴落したら クロス円もかなりの確率で巻き込まれると思う。現状上値が重いのもドル円が91円割れてるからじゃないでしょうか?ドルがまずはこのあたりで落ち着くか 91円復帰するかを見ながらのロング構築になりそう。

下げた場合は 空けたままの133.15の窓、133円割れてくると 日足のTLが崩れるかもしれないので 130.40、129円まで突っ込むかもしれません。127円付近まで突っ込んでのW底期待もありかもしれませんが 現状はそこまで突っ込みとはあまり考えてません。

2010y06m19d_145250117.jpg



ドル円も三角状態 現状下限あたりだけど ここで割れてくると去年の11月につけた84円の安値からのTLを確認に行くのかな・・・

来週ぐらいにレンジを抜けてくる通貨が出てきそう。チャンスで大きく乗れたらいいな。

ZAIワールドカップの1位をみて 萎えた・・・・もうすでに諦めモードwww
現在 2300万ぐらい。。。+300万ちょいですが 1億超えてる人が5人も。。。無理ですwwww

リアル口座 頑張ります。 レバ規制まで あと30営業日 気合いれねば。

FX ZAIワールドトレードカップ 優勝賞金300万

ZAIワールドトレードカップ

http://zaicup.diamond.jp/

なんと優勝者には 賞金300万 

期間も短いので 参加してみますwwwこれが1年とか半年だと 多分気力が続かないw


FXオンライン様

オリコン顧客満足度、FX部門総合第1位。

ハイレバドリーム口座 2日で壊滅www今週の終値みると泣けるwSポジで壊滅されたのに。。。(´;ω;`)

メイン口座のほうで やっぱり頑張りますwハイレバ口座は儲けもでかいが損もでかいわ。。でも小額で出来るから助かるんだけどね。。。

また円最強地合いになるのかな?

来週の予想を週末検証します。



