2010年05月の記事 (1/1)



FX レバ規制前に 

投資家保護という名の 謎な規制のために 小額でトレードが出来なくなります。

8月までに 小額トレードのドリームを楽しもう!

ってことで アプローズフォレックスに3万入れて 8月までにどれだけドリームが見れるかやってみます。

すぐ壊滅して 終わるかもしれませんがwwww

2010y05m31d_083737098.jpg

アプローズはポジごとにストップをレバによって ストップつけてくれるので
ストップつけわすれて 大打撃とかいうことが無いのが 良いですね。
ツールも使いやすい。

出金も当日14時までなら その日に入金されるようですしw

FX

夢の3万ー>100万目指して頑張ろうw


カネツFX様




ポンド円 上に抜けたけど

ポンド円1時間足

529-5.gif

上に抜けてきたけど 金曜日の夜に失速
結構な滝で131円割れまで落ちました。

若干リバウンドしてますが 来週はどうなるのかな?

上方向を見てるので130円台のロングで攻めたいと思います。

円のショートポジも たまってきてるようなので
そろそろ136円に向かって頑張ってほしい。

思い込みすぎず チャート見ながら 流れについていって うまく波に乗りたい。

今週は波に乗れる日が少なく 利が伸ばせるトレードよりスキャメインになってしまった。

もうしこし放置できるトレードをしたい。

放置しようとして 刈りにあって その後 爆上げは何回も見てます。建値ストップに移動するタイミングが難しいです。。。

来週も頑張りましょう。

メモ

ポンド 130.60 ユーロ 110.90

FX ポンド円

ポンド円1h

0526-1.gif

そろそろ上にブレイクしないかな。。。

FX 来週の展望 

今週も派手に動きました。
また木曜夜にマージャン中に暴落してた。。。
最近のリスク回避の円買いはすごいですね。
不美人投票NO1は円。リスク回避のドル買い 円買いといわれるが
円が一番強い。ドルも強いけど 円様にはかないません!

来週の展望 あくまで予想であってトレードはどうなるかわからない。

ユーロは上昇しそう。111円あたりは相当かたそう。来週は115円つけるかな?

ポンドは重そうだが 128円がかなり堅い。そのあたりきたら拾ってみたい。

ドル円は重そうだが下もかたそう。89円割れてくると88円目指してくるかな。

オージー円は76円をついに割れて戻り売り相場になりそう。もう一度72円をつけにいくかどうか?

今週はボラがでかく ボチボチとれました。
来週も今週の調子で取れるといいな。

日経も1万割れたけど ダウがあげたので月曜はとりあえず1万復帰するのかな?

来週もがんばりましょう。


先週の暴落で

強制LCされてました

誤発注だとか ギリシャ不安だとか なんだか 色々理由付けされてますが
つけてる値段は事実なので 何をいっていてもしょうがない。。。

またコツコツと積み上げていこう

順張りトレードをメインとし 損小利大で。。。

逆張りしながら 思った。。。

リミット幅5なのに ストップ幅がー20とか わりあわんよこれ。。よっぽど勝率あげないと無理だ。。。と気付き(今頃wwww)
順張りなら リミット幅100でストップー30とかでいけるんだ。狙った方向にいったらストップ建値にして リスク0にも切り替えれる。

問題はエントリーするポイントが重要になってくる。
よりいっそうのチャートの研究が必要になる。

頑張ろう。。。


t3-a.gif

t3-b.gif

今日は午前中やられてたけど 夕方の上げで日当ゲットですw 

