2010年02月の記事 (1/1)



FX 月曜の戦略仮説 

■ポンド円

2月はすごい円高でした。高値から約10円の下げでした。

<月曜の戦略>
戻り売りスタンス
金曜の安値付近(134.70)はロング狙いです。あっさり安値更新なら逆指値ショート。
136.50付近のショート。雲を抜けてくるようなら押し目ロング狙いに切り替えますが137.50付近のショート、138.40あたりはショート狙いで。


1時間足

0301gbp1h.gif

日足

0301gbp1d.gif

■ユーロ円

ユーロのショートポジが相当たまっているようです。ファンダでは なかなか強気にはなれませんけど どこの国も安心なところって そうそうないんじゃ?と思いますけどね。

シカゴ筋ポジション

2月25日付近の安値は買います。金曜日の安値120.50付近も狙います。
1時間足の雲をようやく抜けてくるかどうか?
金曜の安値割れ、2月25日の安値割れはショートしていきます。
金曜日の高値突破、もしくはTL抜けもロングしていく予定。
122円、122.60あたりはショート予定。

すぐにはなさそうですが 124.70あたりもショート狙い。

1時間足
0301eu1h

日足
0301eu1d.gif


今月のキャンペーン 餃子20人前権利ゲット。。。w3月は何かな?
FX取引ならヒロセ通商へ

■ドル円

92円まで上げたが、いってこいになりました。
2月4日の安値を守れないと87.50あたりまでおちそう。
88.00円も抵抗するかな?心理的にだけど。

88.60で反発するのか 割れるのか
その付近でトレードしたい。

88.60あたりロング ストップは安値割れ 割れた場合は逆指値ショート。
1時間足 雲抜けてくるようなら押し目ロング。超えないならショート。

1時間足
0301usd1h

日足
0301usd1d.gif

明日から3月 時間が流れるのは 本当に はやい。
レバ規制まで残り4ヶ月。頑張ろう。


エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社

値頃トレードの排除

毎日 円買いがすごいですね。3月もなの?

今月は全然とれませんでしたが 昨日ある人の書いてある言葉をみて今日から手法の改善に努めております。

値頃トレードの排除

安い、高いは 俺が決めるわけじゃない。市場が決めること。
高いから、安いから、とか 関係ない

上がるのは上がる 下がるのは 下がる 値頃禁止!

ポンド136円?安いなあ
ドル89円 安いなあ

間違いでした。。私は長期投資じゃないんで。。。
動くところを狙うのです。

今日のナイストレード 

ポンド 136.33S-135.50 がんばった。。。 

追加
ポンド 136.50S-135.50 一旦反発しそうなので。。。もっかい売りなおす。。。



円高だけど

ドル円が目立たないから?あまり騒がれてないような。。。

ユーろもポンドも 今年の高値からもう10円以上下落。
しかしまったく騒がれてないような。。。

どこまでいくんでしょうか。。。

輸出関連企業も やられ
トヨタもやられ。。
内需拡大?

わらえる。。。

FX ぼこられw

             \      ∧_∧     全員まと,/
   バババ  ババババ\     ( ・ω・)=つ≡つ ボコ,/
バババ ∧_,∧  ババ ,ヘ\   (っ ≡つ=つ    /,∧_∧
 ∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω\  /   )  ババババ /  ( ・ω・ ) 右ストレート
ω・)=つ≡つ);;)ω(;(⊂≡⊂(\( / ̄∪     ,/  ミ○  o かましてやんよ
 つ=つバハ(っ  ⊂)⊂=⊂≡∧∧∧∧_   / _∧   .|   |
 )バ∧_∧バ| x | ∧_ ハ<   ボ > /( ・ω・ )  ∪ ∪
∪バ(  ´・)バ∪^∪(・`  )< 予 コ >  o  ○彡  左ストレート
――――――――――- < 感 ボ > ―――――――――――――――
        ん げ 曜  < ! !  コ >  休出 ∧_∧      ∧_∧
        よ き  ?/<    の > ;;;;;、(・ω(:;(⊂≡⊂=(・ω・`)
     ∧_∧  っ ,/祝日 ∨V∨∨ソ\    (っΣ⊂≡⊂=⊂≡ ⊂)
   ⊂( ・ω・ ,)(月/__∧    .・,'∧_∧;,\   /   ) ババババ (   \
    ヽ ⊂ )(/´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂=\ ( / ̄∪       ∪ ̄\ )
     (⌒) ,/ ,(っ ≡つ=つ  (っ  ⊂) ,⊂≡\ 土日?Xmasも一緒に
     三/  /   ) ババババ | x | バババ\コにしてやんよ
          ,( / ̄∪      .∪ ̄ ∪      \


買い下がり失敗wwww全然もどらねえ。。

値ごろ買い禁止。。。下げたらもっと下がる 上げたらもっと上がる。。。

今日は少しでもいいので取り返したい。。。
20100223eu1h.gif

Sするポイントはいくらでもあったな。。。なんで買い下がり。。

しかし東京時間はうごかなすぎ。。。夜動きすぎて困ります 寝たいのに

自分の中ではロング目線なのだけど

弱い心が 「ロングやばい」 「ロングやばい」と囁きが・・・

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           ぞろぞろ・・・・・
 |  買いだぞ  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|いだぞ !
. . .∧|  買いだぞ   |____.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______| || . .   |  買いだぞ   |
  / づΦ∧∧ ||  ( ゚д゚)||   . . |_______|ぞろぞろ・・・・・
..        ( ゚д゚)||  / づΦ     ∧∧.||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ  ぞろぞろ・・・・・ .( ゚д゚)||     .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
だ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           ./ づΦ      |  買いだぞ   |
__|  買いだぞ   |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.     |_______|
.......|_______|     |  買いだぞ  |      ∧∧ ||
.    ∧∧ ||            .|_______|  .   ( ゚д゚)||
   ( ゚д゚)||      .       ∧∧ ||      .      / づΦ
   / づΦ               ( ゚д゚)||
         ぞろぞろ・・・・・ ./ づΦ


おらおら これで俺も買う気になるぜ!

・・・

やっぱり売りなのかも。。。 あー わかんね。。。


来週の仮説

■ポンド円

20100219gbp4h.gif


何度もサポートされていたTL割れてちょっと重いイメージがあり。
しかし141円割れると買われて戻していくようで これがいつまで続くのか?
割れて141-139のレンジに戻るのか それとも141-143のレンジでしばらくもみ合うのだろうか?

141円で反発するか見てのロング、143円あたりの戻りショート狙いか

■ユーロ円

20100219eu4h.gif


ファンダ要因は色々あるがチャート見ると上げそう。
125円乗せで127円まで狙えそうな気もします。

ショートポジがかなりたまってるようで、下げ渋りそう。ショートのストップを巻き込んで上げが加速するかも?

123円前半の下げがあれば拾ってみて ブレイク狙いで放置の仮説と125円乗せのブレイクの仮説
東京時間でブレイクしても あまり上がらない気がするので出来れば東京時間は調整押しをしてほしいな。

ショートは124.70付近だが ブレイクに気をつけて攻めたい。ロングは123円前半の押し、ブレイク突破の押し目ロング。

■ドル円

20100219us4h.gif


公定歩合引き上げで92円突破も利食い売に押されたような展開
押し目をつくりながら94円を目指すと思うので 押し目をロングで攻めたい。来週はもう一度92円を突破してくるか それとも揉み合いになるか?

ショートは92円で間近高値をバックに、ロングは91.30、90.80あたりを狙う予定。しばらくは90円台で推移しそう。怖いのはオバマ氏の発言か?ポジもっても必ずストップを。相場は何があるかわからない。



今週はなんとか微プラス。水曜日にポンドのショートでボコボコにされたのが痛かった。。。

来週は2月最終週、大きく負けないようにしたい。


損切り命 妄想願望意地トレード禁止

予想なんて当たらないことのほうが多い 相場の流れについていこう。


エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社



ドル円 92円突破

ねていたら ドル円のSポジが狩られまくりでした。。かなしす。
おきたら1円違うのでびっくりした。。。で 92円で 多めにショートして 利食い。
うまくいった。

ドルのモグラ叩きでこつこつつんでます。ユーろも ユロドル1.35われたので 戻りこつこつ叩きスキャ

どうせ昼間の動きなんて なかったことになるんだから 日本時間は 適度に利をいれながらやってたほうがよさげ。。。

今週は含み益を延ばすことばかりして 利食いスルーしてた玉がLCくらったり建値決済になったりと まったく良いところがなかった。。。まだまだ私にはむずかしいようです。。

0219us15m.gif

今日は金曜日 夜もあれるんだろうなあ。。

ポンドで勝負・・・ 追記

昨日は高値でショートLCばかり なんという下手くそw今日なら 大幅利食いwまあ たらればですが。。。

ドルも91.35で明け方狩られてましたwぐすんw

ポンド円 15分足

0218gbp15m.gif

青ラインあたりを意識して ロングしてみましたが リバするかな??
142円以上で売れたら嬉しいんだが。。。w

<24時20分追記>
ポンド円 15分足
0218gbp15m2.gif

割れたのに。。

何事もなかったようにもどるんですね。。

ポンド円 4時間足
0218gbp4h.gif

4hはTL守ったね。。。また143円目指しそう。。。ああ 僕のポジ。。。

明日こそは頑張る。。。

下手すぎ・・・

ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
ボコボコボコボコ∧_∧ ∧_∧∧_∧ボコボコボコボコ
ボコボコ∧_∧´・ω・)(´・ω・`)・ω・`∧_∧ボコボコ
ホコボコ(´・ω・)∧_,∧lll ∪)∧_∧・ω・`)ボコボコ
ボコボコ∧_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・∧_∧⊂)ボコボコ
コボコ(´・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ω・`)___\ボコボコ
ボコボ(っ  つ=つ ( >>)⊂=⊂≡ ⊂) \ )ボコボコ
ボコボコ/∧_∧∧_∧ ∧ ∧_∧∧_∧\ボコボコ
ボコボ( ( ´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` ) )ボコボコ
コボコ(っ  つ/    )(    )   \ ⊂)ボコボコ
ボコボ/   )`u-u'. バ∪ ̄∪バ`u-u'   \ボコボコ
ボコ( / ̄∪ボコボコボコボコボコボコボコ∪ ̄\ )ボコボコ
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ


今日はこんな感じですた。。。
持ち越しのユーロ ロングで 今日は ウマーのはずなんだが。。。
ポンド円の踏み上げ ドル円の踏み上げでやられ・・・
昼間と夜の動きのギャップにちょっと戸惑う。。。昼がうごかなすぎる。。。

今日挽回は 多分無理くさい。。さっさと寝るほうがいいかもな。。。朝にはどんなレートになってるんだろうか 検討もつかない。

まあ 予想してもしょうがないんで 儲かるトレードをするだけですが・・・

明日がんばる 畜生・・・

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/


0217us4h.gif

なんだかんだ 93円とか普通にありそうな。。。

堅いところが抜けていくと 走りますねえ。

苦労してた場所を抜けていくと ガンガン走りますね。
東京時間で なぜこれが出来ないんだろうか。。。すべてはアメリカ人が決めてしまうんですね。
日本時間の出来事なんて ほとんど無かったことにされてる気がする

ユーロ円1h

20100217eu1h.gif

寝る前にユーロ円 123.04ー123.40ロングリミット 
寝ているときに 122.90-124.00リミット

しかし。。123.90Sー124.25損切り ポンド141.80Sー142.25 損切り、オージーのショートの損切りなどがあり 結局利益が。。。w

しかし ようやく自分がやろうとしてることが見えてきたような気もする。スキャばかりだと疲れるわ 手数料取られるわ、検証も難しいんだよねえ。。

ポンド1h
20100218gbp1h.gif

出遅れてるなあと思ってロングつかんでたけど 動かないので利食いしたら。。。すぐ吹いた。。。

間近高値付近にSをセットはしたが 夜見事にかられてたようですw

寝てるときに動かないでください。。w

今日は利食い売で 東京時間は押すんじゃないだろうか??

ユーロ円は4h雲あたりで押し目狙いするかな
ポンド円はむずかしいな。。。142円割れロング?

無理せず 損切り命で頑張ります。

かたいところは固い堅い・・・

ポンド円1h

TLがつおいわ。。。ここはなかなか突破されないが。。そろそろ煮詰まってる。下にわれないなら 上か?

0216-gbp1h.gif

ユーロ円1h

122.90がなかなか突破できない。

0216-eu1h.gif

両建てしたけど 結局Sと一緒にLも手仕舞い。。。ガンガン走る予想だったのだが。。
損切命・・・ですよね?w



今日は負けてるけど 以前のような 大ダメージを食らうことは 減ってきた。LCしっかりしてれば こつこつ負けるけど。。すごい大損はなくなる。

まだまだこれからじゃ。
前に進め!

うごかない。。。

さっぱり動きません。。。

0215us-1h.gif

外人休みだと 昼間も夜も動かないんですかね・・・

ドルも動かない。。今日はドル円のスキャで +600円ほどという。。。wほんまに動かんww全然はいれませんww
ポジポジ病気味の私でも こんだけ入れないとは。。。

今日は、さっさと寝て 明日がんばったほうがいいのかも?でもまた日中はグダグダなんだろうなあ。。。



ドル円チャート ポンド円チャート

昨日は 中華のニュースで夕方上げていたのに暴落してました。
暴落でロングを何度も入って 結構負けましたが なんとか回収出来ました。。
ストップいれてなければ 枚数えらいこと抱えることになってて 狼狽して底で投げてたかも?
やっぱりストップは大切です。LC貧乏になってることもありますが。。それはエントリーが悪いだけですから。。。

ドル円1時間足
20100212us1h.gif

そろそろどちらかに大きくうごきそう。動いた方向についていきます。
それまではTLの逆張りです。

ドル円 15分足
20100212us15m.gif

引きつけて入れば 損も少なく 大きく取れるはずなのだが。。チカチカに騙されてはいかん。。。攻めるポイントは何箇所もあった。そこでうまくのれてないのが悔しい。90.30S 90.40Sはうまく出来たかな?いつもなら突撃ロングしてたかも。。。

来週の戦略はTL抜けるかどうかで抜けた方向についていくこと。逆張りは抜けるまで。抜けたらすぐどてんじゃなく押しを待ってから。騙しもあるので。


ポンド円1時間足
20100212gbp1h.gif

きれにいTLサポート。ここで何回もロング入ってるんだが どうしても狼狽してさっさと利食いしてしまう。ストップを30pipに設定してるのなら リミットは50pip以上取らないと 勝率を上げていかないと 苦しい戦いになる。スキャはドルぐらいにして スプが広いポンドは じっくり待ってみるのもいいかもしれない。

今週はストップの設定を建値ストップに移動したら すぐ狩られて その後暴落というのがあった。(141.40S ストップ141.39) リミットに到達してたので非常に残念。リスクを少し取るか 確実に損せずに撤退にするか 難しいところですが経験を積んで 少しずつ改善していきたい。しかし139円台は相当堅いですね。崩れたときが楽しみです。

20100212gbp15m.gif

しかしポンドは良く動くなw

来週の戦略は TLサポートの逆張り、間近高値の逆張り、142.10あたりのショートを狙ってみます。


ユーロ円1時間足
20100212eu1h.gif

TLを割れてブレイクしたが 終値ではまた三角の位置に戻ってきた。
来週は124円ー121.5円のレンジか?これもどちらかに抜けるのを見て参戦したい。

目先は堅い122.90を明確に突破できるかどうか?

ユーロ円15分足
20100212eu15m.gif

目先は122.90をバックにショートを狙うが こえてきて強いなら123.50あたりを狙うロングで攻める予定。

先週の安値までは落ちなかったのと ユーロのショートがたまってきてるようなのでリバウンドを意識して攻める予定。ファンダが不安定なので いきなりの暴落や暴騰があるので 早回しのほうが良さそう。

今週はあまり取れませんでしたが 自分の投資スタイルを少しずつ確立していこうとしてるので
しばらくは我慢の日々かな。。。ストップ30を必ず入れるようにしてるので 一撃の大損は無くなった。あとはエントリーの精度、枚数の調整かな・・・

一日にトレードの数をこなすのが目的ではない。確実に取れるエントリーの精度を増やすこと。
ポジポジ病の克服。ストップは必ずいれること。

来週も頑張りましょう。


ドル円 ポンド円

ドル円1h
0212usd.gif

90.30S 90.40Sをショートで攻めました。40のほうは 枚数若干多くして自分なりに勝負。。。
買いがつよいんで30で利食いしましたがww30Sは28で。。これ抜けてきたら91円もあっさり
いきそうな気も?

ポンド円1h
0212gbp.gif

TLがよくサポートされている。。。
道中で買い下がっていてLCくらいまくってえらい損くらってましたが。。。
TL部分でちょっと大目にLいれて なんとか挽回。。。
最初から ポイントだけトレードしてればいいのにwwwww

結構なマイナスから なんとかプラスにできた。。。なんとか日当を出したいんだが。。。w

ポンド円 そろそろ高値抜けるか?それとも安値方向へ?

ポンド円 1時間足

20100211gbp.gif


昨日もポンドは うまく乗れず

140.20-139.90LC
140.00-139.70LC ヘタクソです。。。

その後 140.88Lをエントリー 140.25で決済。少し取替しましたが ほっとけば 100pip近く抜けたんですね。
LCを30pipで利食いも30pipだと 勝率5割以上ないと トータルで負けてしまいます。

どうしても スキャ時代の 値ごろトレードや スキャがまだ抜けれないので
中途半端なトレードを重ねては コツコツと損を積んでおりますw

ポンドは139円台が結構固いですね。しばらくそのあたりでロングして 崩れるまではいけるかな?

ヒロセ通商 ポンド円 1000通貨で証拠金500円 1枚で練習にもなります。

FX取引ならヒロセ通商へ







ドル円

TL付近きたらSして叩いてたが 最後は踏まれるんですねwwwww

1時間足
20100210usd.gif

15分足
20100210usd2.gif

ダウのわりに 円売られてるなあ

ポンド円 141.40Sを 141.20までおちたときにストップを39に移動して 狩られたあとに暴落きて 泣けた。。。
せっかく刺さったのに。。

それから Lではいって 何回もLCくらった。。w

ボコボコボコボコ\
  ∧_∧ ∧_ \ 全員まとめてこいよ。利益出してやんよ  /
_∧´・ω・)(´・ω・`・\       ∩_∩              /
ω・)∧_,∧lll ∪)∧\      ( ・ x ・)=つ≡つ    /
_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・\      (っ ≡つ=つ     / Lポジ      ナイアガラ
・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ \   /   )  ババババ/    ∧_∧    ∧_∧ 
゙  つ=つ(っ  ⊂)⊂=⊂≡ \ ( / ̄∪      / ;;;;;、(;ω(:;(⊂=⊂(・ω・ )
_∧∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧  ∧∧∧∧.          (っΣ⊂≡⊂=≡⊂)
´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` )<      >       ./   )ガガガガ(   \
  つ/    )(    )   \ ⊂)< 予 ロ >        ( / ̄∪      ∪ ̄\_)
――――――――――――― <    ス > ―――――――――――――
                    <    カ >
                    < 感 ッ  >
  含み損?ナンピンしてやんよ <    ト > しょーりゅーけん Sポジ      バイーン
  ∧_∧               <    の>  ∧_∧     .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
. ((.;.;)ω・)=つ≡つ         ∨∨∨∨   (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
  (っ ≡つ=つ        /  ∫      \ (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /  #) ババババ     /   ∧_∧     \/   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪         /  ⊂( ;ω; )      \ ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )
             /     ヽ ⊂ )         \ 
              /       (⌒) |         \
             /ポジった瞬間  三 `J   逆へ行く     \


ポンド141.40

狙っていた141.40円ショートがヒットして 142円いくんだろうかと ひやひやしてましたが・・・w

しかし141円割れるまえに利食いしてしまったwwwもったいない。

また来たら叩きますよ。

20100210gbp.gif

さて 押し目ロングをどこでいれるかな?

MT4のチャート画像保存できるとは。。。w

今頃 MT4がチャートの画像保存できるってことを 知ったwww
今までフリーソフトで画像を取り出してたwwwwマヌーすぎるw

試しに保存してみたら出来ない。。。なぜだーー

調べると 日本語を使ったフォルダはダメなようです。

20100209gbp.gif

早速つかってみたw
楽だなこれ。。。w今までの苦労はwwww

昨日のトレード
リバウンドすると思っていましたが戻りが全然弱いですね。。。もう一段下げがあるかも?
安値更新したらショートついていく予定。起きてる時間に割れてくれるといいんですが。。。寝てるときによく動くので困ります。。。

LCを何回も食らいましたが なんとか少しだけ勝てました。。。今日も今のところあまり動き無し。
140円こえてくれると良いのだが。。。



来週はどうなるかな?

ダウはなんとか1万をキープ

日経CMEは1万割れてますが。。。

金曜は雇用統計 指標悪くなかったけど 地合いがドル高円高で クロス円たちは連日の暴落でした。
ガンガンショートで攻めたらよかった。。いつもガンガンあがるので 前日まで暴落してたから 買い戻しが入るのかなと思って強気のショートは打てませんでした。

ユーロはついに120円台もタッチ、このまま120円割れるのだろうか? 下げるにしても 一旦は戻るような気がします。

WS000518.jpg



ポンド円 なんとか139円守ってますが 来週は??

WS000511.jpg

オージー円もなんとか76円を守ってますが。。

WS000515.jpg

ポンドもオージーも ユーロのように割れるのか?それとも踏ん張って反発するのかな?

私は来週は割れるように思うんですが どうなるかな? 思い込まずに相場の流れにうまく乗れますように。







もぐら叩き待・・・

ショートしたいんだけど なかなか戻ってこない。
今日は雇用統計 1-2円平気で動くので注意したい。

半値戻し 61.8あたりはショート狙います。


ポンド円1h
2010y02m05d_133628383.jpg

ドル円1h
2010y02m05d_133700197.jpg

ユーロ円1h
2010y02m05d_133703322.jpg

オージー円1h
2010y02m05d_133709213.jpg

夜 全戻しとか ないよね?

ポンド円

最近 よくトレードするようになりました。ポンド円
やっぱり動くと楽しいね。昼間の東京時間の動きはいったい。。。東京時間って動かないこと多いね。

143.50あたりは 固いと思って その上をL抱えて 21時の指標待ちでした。

143円まで覚悟してましたが こなかった。せっかくロング準備してたのにw

21時を過ぎてきましたw

   バィーン!!バィーン!!バィーン!!バィーン!!バィーン!!バィーン!
   n _ _   n _ _  n _ _  n _ _  n _ _  n _ _
   ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) .ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.)
 n _ _ミっ.n _ _ミっn _ _ミっ.n _ _ミっn _ _ミっ.n _ _ミっn _ _
 ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) .ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.)
  ミっ i)  ミっ i)  .ミっ i)  ミっ i)  ミっ i)  .ミっ i)  ミっ i)
  .しーU  しーU  .しーU  .しーU  しーU  .しーU  .しーU

144.10で決済。また押し目を待ちますわ。

WS000508.jpg


マネーパートナーズ様
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

次は21時45分かな?ユーロの安いところ狙ってみます。

フルボッコ・・・・

ドル円の夕方の下げでロングLCされまくり そして夜は戻りショートでカツアゲまくりでバクそん

ユーロ円もポンド円も夕方の滝で ロングが狩られてしまったが その後 買値超えていってリミット近くまであがっていくのを見てました。。。押してきたところをひろってみたら それはババw落ちるスタートですた。。。

結局 昨日はボロボロ ストップが裏目に出た日。ストップ設定の指値も難しい...割れても下ヒゲで戻ってくることもあるんで。。。

しかしドルがつよい。クロス円もドルが強すぎて ドル円が暴騰してるわりには さっぱり。
今年は円高、ドル高なのかしら?

ヒロセ通商 今回のキャンペーンは餃子w
FX取引ならヒロセ通商へ

