2009年06月の記事 (1/1)



【FX】むずいいいい

今日はなんか すごく難しく感じるんだけど。。。なんだろうなあ

ドル円1h チャート META4

WS000175.jpg

あつい雲があるから 上もなかなかしんどそう。だけどかなり底固いきもする。。。

昼間はドル高だったけど 夜は円安、ドル安へ

ユーロ円、ポンド円が強い。しかし 乗れません

NYタイムに動きあるんでしょうか?


META4のODL様




【FX】来週は?

ユーロ円 日足
WS000174.jpg

ライン崩れるまでは 上を目指すかな?
しかし135円が重いね。そろそろ突破するのか 下を試しに行くのか?




【FX】ドルがよわいっす

オージー円 1h

WS000170.jpg

今日はドル円の戻り売り狙いと ユーロ円のモグラ叩き
オージー円のモグラ叩きをやってました。

ユーロは134.90Sが見事にヒット
ドル円は96.00前後のS攻め
オージー円は77.30こえてからのS攻めでした。

しかし ユーロもボンドも強いな ドルは弱い。。。

今夜も指標色々あるようですが 巻き込まれないようにチャートにらめっこしながら勝負!

いまんところ プラスですが 夜溶かすかもしれませんw



GFT証券様 キャンペーンやってます


【FX】スタンスの切り替え

WS000165.jpg

ボンド円 1h チャート


今日から300MAの導入

158.49Sしました。 しかし チキン決済で+17pipで手仕舞いwww

その後157割れ ああ かなしす せめて24MAか100MAまで粘る根性があればーーw

昨晩はFOMC前にドル円ロング持ち越したのに
96.20円リミット刺さらずで無念でした。 朝リグイ入れてしまったらその後ガンガンあげやがる。。。

しこりのユーロ円Sをカットしました。

ドル円 95.60-96.20が今日の会心のトレードでしょうか。

今週なんとかプラスにもっていけました。

あとは今月マイナスを回収せねばw

今日は円安がすごいですね。しかし 夜中まで持つのこれ?


WS000167.jpg

やっぱり落ちてきた S成功ですw

こうなりましたとさ

WS000168.jpg

さて寝ます

久しぶりの+800pip うれちい

京都の師匠 がんばりますよ! トレードを楽しみますです。

ユーロ円 1h 入るポイントが一杯でした。
WS000169.jpg



利用してる口座 はっちゅう君は優秀です。
FXするならクリック証券

CMS証券様
CMS




【FX】メタ4 平均線 レイアウト変更 ぱっと見チャート

META4のレイアウトなど変更

RSIを排除 逆張り指標を見て都合のよいポジション構築したり 放置したりすることを防止 まあストップいれておけばいいのですが。。。LCしない 言い訳のために設置してる感じもあるので排除しておく。

WS000158.jpg


□ユーロ円 1h
WS000159.jpg

新たに試してみようと思ってる手法があるんだけど 何回か エントリーチャンスありますなあ。来週もエントリーチャンスあれば デイトレードをしてみたい。 


ODLのMETA4を利用してます



FXプライムのぱっと見チャートの予想
○ドル円 日足
WS000160.jpg

○ユーロ円 日足
WS000161.jpg


FXプライム 口座があれば ぱっと見テクニカルがいつでも見れます。
FXプライム


外為どっとコム ポジション状況 
WS000162.jpg

上がってるやつは やっぱりショートがたまりやすいんか ポンド円・・・含み損の客は多そう

外為どっとコム

夜は手法の研究と検証をしてから 来週頑張れのビールでも飲もう・・・w
それにしても今日も暑い・・・

【FX】プラスだったのに。。。

         i||  
         i||         i||
         i||         i||                   
         .∧ ∧        i||
.        (´・ω・ )      _,,..,,,,_  
        o.   ,o     / .・ω・.ヾ   きゃーー どこまで落ちるのー
        O_Oノ      l      l  
                   `'ー---‐´ 

2009y06m20d_094600540.jpg

この滝に買い下がってるなんて 自殺行為だろう。。。
せっかく 今日は勝っていたのに 
今週はずっと下げてたから ポジション調整の買戻し入らないかなあと思って
下げてきたら買おうと思っていた。そして落ちてきたので拾っていったら・・・

見事に爆死 プラスが消えた。。。ort

落ちるナイフは掴まないように せめて意味のあるポイントで拾いたい。。。
中途半端なところで 取引して 負けてたら 意味がない。

トレードをすることが目的じゃない 稼ぐことが目的なのだ。。。

くそーーーーー 来週リベンジじゃ! 

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



キャッシュバックやってます。マネーパートナーズ様
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

【FX】ユーロ円のイッテコイ

WS000157.jpg

今日はユーロ円にコテンパンにやられた。。昨日もだったけど ユーロの動きは激しすぎる。。。

134.30でS打とうか悩んだけど 踏みアゲだすと 怖いやつなので やめて押し目買いにしたら。。

もう落ちるだけでした。。。

133.71-133.20LC
133.60-133.20LC

そして戻ってきてる。。。なんだこいつは@@

ちょっとおいらにはボラきつすぎるなあ。
最近鬼上げがないから そろそろショートも悩むんだけど。。。


CMS

しかし 熱い。。。 そろそろエアコンの季節。アイスも美味しい季節w 薄着のうれしい季節w

明日はなんかすごく荒れそうな予感がする。気をつけねば。。。


【FX】連日のイッテコイ


\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー      
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・)      下へまいりまーす
  \@\|\/っyっ\
   \@\|ニニニニ|
     \@   \@
      \   \

連日のイッテコイに疲れます


今日の失敗

・ドル円を96円割れてきたときに 95.98でSポジもったこと 一気にきりかえしてきて損切り
・ユーロ円134.22円ロングポジションを134.60つけてもリグイせず、落ちてきて買値割れてLC ストップをせめて 買値の手前にもっていくべきだった。134円割れでLC あー勿体ない

そしてロングポジあるんですけど なんだか 今夜もさげるん??

ガンガンあげきてください 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

ぱっと見テクニカルのFXプライム
FXプライム


口座開設してログインしたら キャッシュバック3000円 もらえるものはもらっとくべし
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ


【FX】ストップの設置

昨日 ドル円のショートのシコリをなんとか 利益でカットできてよかったと思ったら 久しぶりにユーロ円をさわって撃沈 ドル円も高値つかんで 今日撃沈 さすがに今日の下げは耐えれませんでした。。。

ナンピンして逃げれるだろうとか 甘い考えでいたのが失敗でした。


M氏コメントw(勝手に転載w)
エントリーをする前に、ストップリミットは通常のテクニカルでは
僕のような変わったやり方でない限り、決まっていると思います。
なのでエントリーしてストップリミットをセットしたら、
それ以後、見ないというのも手だと思いますよ。
決めたことを守れないのは感情ですので、
起こった出来事(チャートの動き)を知らなければ、
新たに手を出すこともないし、最初の戦略通り売買できるはずです。
エントリーしたら、チャートを消す!笑



リミットはいれるのにストップいれないとかおかしいよな コツコツつんでいっても どこかで一撃でもっていかれたら駄目だ 今日みたいな日はとくにキケン

明日からまたコツコツ5000円狙いで頑張ろう。 

ユロ円1hチャート よく下げてたが 谷深ければなんとやらになるんかな?

WS000156.jpg


明日は勝つ AAO


【FX】来週は?

金曜は駄目でした。

ポンド円やユーロ円のリバウンド狙いにいったほうがよかったな。 あの位置でもみあいされたら はいりにくい。

ドル円は来週 99円突破して100円目指すのか?

WS000154.jpg

ユーロ円も面白いかも?

WS000155.jpg


ぱっと見チャートが使えるFXプライム様
FXプライム


動いた方向についていこうと思います。


【FX】META4 日本時間表示

メタ4を日本時間に対応

一目雲をそれっぽく変更w

WS000152.jpg


現在もなんとか 諭吉将軍確保中 にがさんぞ!!


WS000153.jpg


さてどうなりますかね?
96円付近下落の可能性が一番たかそうかな。。。

ぱっと見チャートなら FXプライム
FXプライム


マネースクウェアジャパン様





三京証券 OKTFX 




【FX】 98円復帰

しこってましたが なんとか救済きました。

突っ込んだところで拾えなかったのが 痛かったな。

97.74にリミットおいていたのに 何度も73で失速して もーー 状態でした。

それでも暴落する感じじゃなかったので 98円までのシナリオで戦略建て直し

次97.74でリミットされるなら走るかも?と思い 97.80以上にリミット移動

97.76突破で逆指値発動セット

なんとか 上がってきてくれて すべてリグイ決済できました。

FXプライムさんのぱっと見テクニカル
FXプライム

WS000151.jpg

ドル円はどうなるん? 落ちる予測が多いな。。。

今日もなんとか 諭吉将軍ゲットできそうです

いっぱいあつめて立派な部隊にしたいのうw


【FX】ボチボチ コツコツ

先週金曜日のドルがすごかったのですが 今週にはいってからは 地味な展開が続いてます。
そろそろまた大きく動きだすときがきそうですけどね。。。それまでエネルギー蓄積中かな?

WS000150.jpg

META4 少しいじりました。

もっと大きな画面ならいいんだが モニタ1枚だと これが限界かな?

昨日もなんとか 諭吉将軍ゲット
今日もいまのところ やられなければ 諭吉将軍ゲットできそうです。。。


三京証券 OKTFX 




【fx】雇用統計の GU

すごかったよ!

なんだよ あのギャップアップはwwww

FXは指値してたら その値段で約定するのね。。。

97.09と97.19にリミットおいてたら その指値で約定
それ以上の窓あけたのになあ。。。

WS000149.jpg

本日も諭吉様ゲットでした!!!!有難うございます。
でも ドル円ロングポジで こんだけあげて 諭吉様。。。w 昨日より利益少ないしwww

スキャ中心から まったりデイトレードにスタンス変更中。1枚で3000円とかリグイできるとうれしいですw

損は小さく 利はボチボチでいきたい。

出金して 家族サービスにあてよう おつかれさまでした。




EMCOM証券様 スプレッド固定 0.8銭





マネースクウェアジャパン様





ヒロセ通商さま イカ焼きキャンペーンw
 

【FX】外為どっとこむ様

外為どっとこむ様の注文状況 

WS000148.jpg

少しは参考になるかな??

今日はドル円を96.40突破をじっとまつ作戦。
予定通り突破してきてくれたので 96.70つけたところでリグイ。
諭吉様ゲットできました。 LOVE  諭吉

毎日コツコツ1000円でもうれしいから積み上げていくでやす。
ENJOY FX  

25日線突破
ドルの巻き返しきそうですね。次は200日線 これぬけると。。。

キャンペーン中 外為どっとこむ様

外為どっとコム



META4

メタ4

WS000146.jpg

5分 15分 30分 1h 下に現在の1,5,15,30,60,4hのトレンドが表示されます。

超スキャは やめるつもり。利少なく損でかし。

戦略性を持ったトレード トレンド追随トレンドへ。 逆張りは極力禁止

ボチボチとリハビリからいきますかね。。。

GM破綻で

上げ上げ地合いに突入なんですかね?

なんか いつのまにか1710とかも 上場廃止になるんですね。

8874はびっくりしましたが。。。9968は違う意味でびっくりしたwゾンビだと思ってたがw

ダウも上げまくりですけど あまりまわりは儲かってる声を聞かない むずかしいのかな?





